感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月3日(火)のつぶやき その2

2015-11-04 01:31:46 | 日記

地下水から放射性物質が出て海洋汚染がフンダララの話。醤油に例えると、「醤油の原液を舐めるとしょっぱい。高血圧になる!」が「風呂桶一杯の水に醤油を一滴垂らして、それを一口だけ飲んだとしたら、高血圧になるだろうか?」って話ではないのだろうか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

2:30
疲れた
眠い
店舗の電話はつながりましたが、ネットが上手くつながらない
明日、再度の設定です

お休みなさい

Jose Imariano
#伊万里庵珈琲 #高崎 #コーヒー pic.twitter.com/dO8C7TqrMn

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 39 RT

「ゆるゆり さん☆ハイ!」にまた高岡市のロケ地がいっぱい出てきたみたいですねぇ。文苑堂の偉い人にも教えてあげよう(笑)。 pic.twitter.com/64a7TfU8av

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

万物照応理論をコンセプトに、シンプルなリングから立体的な天球儀へと変形するギメルガーデンの【Cosmo Compresso(圧縮宇宙)】。側面には12星座がヘブライ語で彫られています。 buff.ly/209UKsx pic.twitter.com/zp4BDPaspk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1448 RT

まあ、例えば今話題の旭化成建材のデータ偽造問題とか、少し前なら新国立競技場の問題とか、エンブレム問題とか。
近々の「何故そうなるまで誰も止めなかった」と外野が思うことが何故起きるかと言えば、この「鈴木拓的思考」故なのよね。
RT pic.twitter.com/ualbbtUo3M

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 736 RT

ちなみに文苑堂高岡駅前店は、藤子不二雄A先生の代表作「まんが道」にも登場する大変有名な本屋さんです。藤子不二雄両先生が手塚治虫先生の漫画と出会い、漫画家を目指すきっかけになった場所とか。店舗内はドラえもんコーナーが設けられています。 pic.twitter.com/FcwRZTgSCl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

明日『文化の日』で休みだから、実況の人が多いのかしら?~☆~★ #櫻子さん #sakurakosan #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この時間とかもったいないような気がするなぁ・・・ #櫻子さん #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この番組は、怪しい人とヤバそうな斧の提供でお送りします・・・OPの提供バックだけで、何かタダならぬものを予感させてくれるじゃないの~☆~★ #櫻子さん #sakurakosan #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

もう旭川の風景出てくるだけで楽しめるのがこのアニメ
#櫻子さん #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

こいつ、これでおまわりかよ~☆~★ #櫻子さん #sakurakosan #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT