感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月26日(水)のつぶやき その2

2015-08-27 01:29:05 | 日記

【iRONNA発】靖国参拝する日本人は「右翼」なのか sankei.com/column/news/15…
敢えて靖国参拝しない人は、日本人ではない。国籍はそうでも、心は日本人ではない。これ真実。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

国家を天皇を讃える歌だ言って歌おうとしないのは、
左翼とかそれ以前に、

ただの怠惰な「大嘘つき」です。


イコサイクスが来ました!フェイスターンの20面体です。 pic.twitter.com/ZSVhglWXRQ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 16 RT

mf8 Oskar's Icosaix の販売を開始しました! store.tribox.com/products/detai… とりいそぎ、貼り付け前での販売開始となります。 pic.twitter.com/EJU3XIrIkv

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8 RT

外れ方が全く予想できないから堂々巡りなんだよな

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

外れない仮面、という色んな作品でちらほらと見かけるこの設定、好きなんだけど、同時に顔洗えないとか地獄……と思ってしまう自分がいる……。もし自分がこの設定で話書くとしたら、洗顔どうしてるかが気になりすぎてそのあたりの詳細詰めないと無理だ(笑)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@aku_akazu ぶっちゃけ多趣味なのであまりパズルの話はしないかもしれませんがよろしくお願いします

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「株が下がる前からアベノミクスは失敗していた」岡田代表(民主党)
blogos.com/outline/129998/

民主党はどいつもこいつも自国の株が暴落してるのに大喜びで政権批判かよ
たまには本気で日本国民のためだけに働けよ pic.twitter.com/qk3mItA6SR

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 385 RT

中国の「抗日戦争勝利記念行事」に30カ国の首脳が参加するとの発表があった。勿論欧米主要国の首脳が揃って不出席、30カ国の大半は第二次大戦中の対日戦争とは何の関係もない国々である。中にはアフリカのエチオピアもあるから、要するに経済利益の誘導などで募ってきた「烏合の衆」ではないのか。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 798 RT

民主党の細野政調会長は、自民党の稲田政調会長が「ヘイトスピーチを容認するようなコメントを出した」と発言しておきながら、稲田氏が一体どのようなコメントを出したかについていっさい言えなかった。一公党の幹部としてはあまりにも無責任な発言で中傷誹謗そのものだ。民主党は結局こういうものか。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 864 RT

先日も言ったんですが、最近「不戦の誓い」という言葉がよく使われます。靖国神社に参拝する人でもそうです。私はこれはおかしいといます。日本が侵略されたり国民が拉致されたりすれば、不戦ではなく戦ってでも取り返すことを誓う、その誓いが国と国民を守るのだと思うのです #拉致被害者全員奪還

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 648 RT

「不戦の誓い」が違和感!まるで何か悪い事をした子供が「もう2度しない!」と言う後悔する表現!「不戦の誓い」けして日本側だけで叶うことではない!台湾人は日本人より早く現実を見通った!戦争を望まないが!万一解放軍が攻めて来て、国を守るために、迎えに反撃!@yamagiwasumio

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 406 RT

密かなマイブーム
知り合いに勧められて知恵の輪やってます。
考え事したい時とかいい感じに集中できるんです。
最近のは難しい……。 pic.twitter.com/tp83mPkcRY

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

なぜか昔から「死んだ子より生きているいじめっ子の人権を守らなきゃ」みたいなことをいう人がいるんだよなあ。 twitter.com/777ume777/stat…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 29 RT

そもそもいじめた側が「ごめんなさい」をした時点で無罪放免という時点でおかしいと。
罪悪感もない「欠陥品」に大人の対応することに皆さん疑問をもたないのでしょうかね?
twitter.com/ugar8/status/6…


少し体調がアレなので世界ネコ歩き新作まで寝る(*ФωФ)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

造形美に惚れてキャストパズル注文してしまった。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

キャストパズルを友人に渡したら、その彼が見かけによらず握力が70を越える力が強い人だったらしく、キャストクリケットのプロペラみたいなアレが折れた事を不意に思い出した
あれ壊れやすいから今売ってないんだろうかね

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

トリトでチェス駒キャストパズルと透明秘密箱を買おうと思いつつ、なかなか行けてないな。今週末か来週末には。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT