感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月26日(火)のつぶやき その4

2016-04-27 01:27:43 | 日記

SEALDs、栄光の戦績

安保法案(阻止できず)

大阪W選挙(敗北)

沖縄県宜野湾市長選挙(敗北)

八王子市長選挙(敗北)

京都市長選挙(敗北)

北海道5区 補選(敗北)

どんだけ日本国民に嫌われてるんだよ
お前らSEALDsは。。。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 199 RT

エルク(キャストパズル)に至る道はきびしい。丘で手を馴らしていく。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ハナヤマのキャストパズルの難易度6のカラーは赤なのか……激辛のイメージ……難易度2はたまご色。そろそろ新緑の難易度3に挑戦しよう。それにしても、ヒル&ヒルは、なぜ見ていないときに限って外れるのか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ケーキについてる砂糖菓子は至高

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

福砂屋カステラの底に敷き詰められている砂糖は素晴らしい


ぼやきくっくり | 言論弾圧といえば民主党でしょ!国連人権理事会の特別報告者が来日…Tweetまとめ16.04.01~16.04.15 kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2… @boyakuriさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

マクロスΔ視聴完了 今回めーちゃ面白かったー♪?(?>∀<?)?フレイアちゃんを入れた新生ワルキューレの初ライブに今までて謎だった敵の正体が遂に判明!と、もう見所満載で最高でした~♪(*´ `*) ウチ的には神回決定♪ #マクロスΔ pic.twitter.com/g9RqGOXtmR

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

5月1日の狐宵の市に持っていく商品、だいたい完成しました。
まだまだ追加する予定です。
蜘蛛のピアスはかなりの数持っていくので売り切れとかはないと思います。

#狐宵の市 pic.twitter.com/uyK0zCtA4Q

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 31 RT

全然すごくない知恵の輪4連外しやってみた pic.twitter.com/WhJwCQnDQn

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

会場に咲仕様の痛車が来たと聞こえたので見たらサキ仕様! エリア88とはすげぇ、マジ驚いた。 pic.twitter.com/0ROrRdrXJX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2348 RT

今日はあついなあ~!??

この前、駅でふらいんぐうぃっち看板の撮影に成功した!凄く嬉しかったのです??(?ω?*)??
#ふらいんぐうぃっち pic.twitter.com/b8GHb9CTDm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 141 RT

そう言えば、この「韓日友好」という表現は、いつもこの右翼団体の街宣車がネット上で紹介されています。よく分かりませんが、日本の右翼団体であれば、当然「日韓友好」と本来は表記すべきでしょう。何か深い意味があるのでしょうか? pic.twitter.com/S4lszA3vWE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 17 RT

念のために、歴史的事実をもう一度RT 朝日新聞は日本を戦争に引きずり込んだA級戦犯だ | JBpress ow.ly/QZR74

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 172 RT

<韓日友好>という表現には、日本人としては違和感が残ります。
 創価学会が韓国を日本国の上に位置づけているようでは、いつまで経っても日本人の理解など得られないでしょう。 
blog.livedoor.jp/the_radical_ri…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

最近ポカリスウェットゼリーを見かけるのだが、これってまだ全国区で販売してないのね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

Q:アニメ「ふらいんぐうぃっち」3話まで視聴してどうでした?
性別とセットで回答お願いします。
未視聴の方は、RTをお願いします。
拡散希望で。 期限は7日間。
#拡散希望 #ふらいんぐうぃっち #flyingwitch

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

非キュービスト「4面のルービックキューブだ!」
考えられるパターン
ピラミンクス
2×2×2
4×4×4

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

チバレイ「さよならパヨク」Amazon1位で売り切れ、在庫なし jpsoku.blog.jp/archives/10563… pic.twitter.com/YPyeSnur7B

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 36 RT

「面倒くさいことには首を突っ込むな」って社会に出て習いました pic.twitter.com/XmRuQvX99t

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5500 RT

「護憲」とは、一切の現実的な思考を放棄している点で、もはや思想ですらなく、既に原始的な「信仰」に過ぎなくなっているのです。
>RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【野党共闘】アンチ自民、アンチ安倍政権という民意だけを背負って、生まれた瞬間に使命を終えるような国会議員に何ができるんだろう。壊すことしか考えてないモンに投票する人の考えも聞いてみたい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

前も言ったけど「護憲」というのは保守的発想。左翼たるものが改革を嫌ってどうするんだ。世界中がこれだけ普通に憲法改正してる中で「護憲」ほど保守的な発想はない。しかもこれGHQの草案だよ?サヨクが社会主義的思想だとしたら、反米になるはずだろ。もう2重3重におかしいんだよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 24 RT

京都のハンズはキャストパズル置いてたけどマーブルのやつがなかったんだ…チェス駒のやつもあったんだけどそっちは保留で

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT