感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月2日(土)のつぶやき その8

2016-01-03 01:28:57 | 日記

「ネ申」とかやるのは、百人一首の「吹くからに秋の草木のしをるればむべ山風をあらしといふらむ」に源流が見えるし、淫夢ネタとか「あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~」とかも言えば本歌取りだから、日本人のやってることずっと昔から変わってない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

最強クラスの知恵の輪。

解けません。ってか、これ解けたんじゃね!?って思ったらこうなったけどよくよく見てみればおそらく最初の状態に戻ったwwwwww pic.twitter.com/ua20OJ3Soa

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この知恵の輪いつまでたってもできない… pic.twitter.com/FwCaWz766a

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストパズルは知恵の輪とは若干違うんと思うんですよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

それか18禁ののれん付けましょうや

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

知恵の輪は「ほどくパズル」に分類されるけど、キャストパズルには「開けるパズル」「外して組むパズル」のようなものもありますし。 #puzzle
参照: ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1…
@CareleSmith9 キャストパズルは知恵の輪とは若干違うんと思うんですよ。


それがわからない時点で、終わってますね。絡んでこないでね! twitter.com/yasugoro_2012/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

シンプルな平面構成ながら、絶妙な色の組み合わせを行ったエフカの菓子ギフトセット「Present for You」
pen-online.jp/news/design/Cr… pic.twitter.com/ZOFhO1UNS7

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

@hidetomitanaka しかし、次々新手が出てきますなぁ。古市とか。
昨日、やりとりされていた三浦女史の「消費税の逆進性論そのものに疑問を持っています。時間軸を長く取れば富裕層も消費するか相続に回すかしかないわけですから」も、腰抜かしました。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

『占領したのだから現地人は奴隷』が日本人の本来の気質。みたいに描くなよ。アベシネ派の皆さんが喜びまくってるやんけ(笑) #fujitv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

現在外国で働いている人が現地の人と顎で使ってないだろうに、なぜその親や祖父にあたる人が奴隷扱いできると思うのか。
フジの人間は現地の人間を奴隷扱いしてるのか?
>『占領したのだから現地人は奴隷』が日本人の本来の気質。みたいに描くなよ
twitter.com/ZEYsaid/status…

2 件 リツイートされました

同様に南京で虐殺があったという人もいつどこでどれだけどのようにを全く定義しないから、否定されない。
裁判だったら「犯罪状況を明確にしない」→「状況証拠を提示できない」時点で裁判にすらならないんだけどね。
@Fow55555 ネトウヨの定義は幅が広すぎるから、ネトウヨと呼ばれても


前にも書いたのだけど、ネトウヨの定義は幅が広すぎるから、ネトウヨと呼ばれても肯定も否定も出来ないんだよなぁ、精々が「ネトウヨという集合体に属してるかもしれないね」としか答えられない。
何かにラベルを貼る時は、ラベルの定義と、ラベルを貼る物品の性質を照らし合わせ欲しい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

このAERAアエラの民主主義人名事典は、殆どが反日左翼でテロリストも含まれています。そこに同列で天皇皇后両陛下のお名前を載せ、しかも皇后(美智子)及び天皇(明仁)と敬称もつけずに掲載しています。不敬通り越し犯罪です。民族派、今こそ立ち上がりアエラに抗議活動を!支援します。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 161 RT

うわー、姑息な印象操作だよなこれ。
まるで五郎丸選手がSEALDsの主張をしているみたいな表紙。
ここまでするのかよ朝日新聞社!
@AERAnetjp @furutamariko #朝日新聞 #朝日新聞不買 #朝日新聞廃刊 pic.twitter.com/XfMKU0EKRg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 175 RT

木村氏のブルネイでの活動は素晴らしい!でも、なぜ『ブルネイは親日なの?木村さんの家族だけ尊敬すればいいじゃん!木村さん以外の日本人はブルネイ人を奴隷にしようとしたのに?』ってツッコミを誰もしないんだ?素晴らしかったのが『日本人』だったってことじゃないのか? #fujitv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マジパンはパンじゃない。
ドイツにはマジパンブレッドというものが存在する。
↑本日仕入れた知識


昭和53年の福田赳夫総理の時に締結された日中平和友好条約を確認して下さい。主権・領土の相互尊重、相互不可侵、相互内政不干渉が記述され、中共は賠償金請求を放棄する代わりに日本からODA等の巨額な経済援助を引き出してます。平気で条約つまり国際法を無視するのは南朝鮮と同じです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 156 RT

千年キャストパズル!!(遊☆戯☆王

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

個人的には「千年キャストパズル」の称号はエクアが最もふさわしいと…… #castpuzzle
@kumasiro 千年キャストパズル!!(遊☆戯☆王


@DancingDoll_rz 素晴らしい動きの輝夜さんを見せて頂けて嬉しかったです。彼女は本当に素晴らしい。#ドルパ34 pic.twitter.com/Bvt6oLTA4d

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 354 RT

日本ではほとんど見ないm&m'sのチョコアイス pic.twitter.com/aZo2QHJ1iy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT