感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月2日(金)のつぶやき その3

2015-10-03 01:31:55 | 日記

ダメになる前に眠ってしまうから、ノープロブレム!!!

twitter.com/kingjim/status…


飲み屋で適当な晩酌セット頼んだら秋刀魚の塩焼きが出てきてラッキー。新かどうかは知らんけど風流。いとおかし。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

40分間梅酒を好きなだけ!東京・浅草神社の「梅酒祭り」が熱い @retrip_news retrip.jp/articles/12593/ pic.twitter.com/WypE6oLzq7

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 106 RT

「民意は出た」のプラカードを掲げる沖縄左翼。
「県民の総意」を主張する沖縄タイムス、琉球新報。

彼らは都合の悪いものには蓋をする。
沖縄独立を県民に問いかけた事はなし。
高江のヘリパットは賛成派が村長に。

翁長知事が承認を取り消ししたら、
「独立」「辺野古」は県民投票せよ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 24 RT

麒麟もタンロンもどっちもいい!気分で変えよう

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

.

SEALDsなどの政治活動に
気軽に参加している学生諸君

君たちの就職が
圧倒的に不利になるのは

脅しでも何でもなく
紛れもない事実だからね

それは
元伊藤忠の社長で
駐日大使でもあった
「丹羽宇一郎」氏も言ってる。

. pic.twitter.com/kClBkmR14H

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 353 RT

就職が不利になるだけならまだしも、
どこにも就職できず結局サヨク系の会社に拾われるしかなく、
その結果一生「サヨクの兵隊」として飼い殺しになるという
将来が待ち構えているという可能性も・・・。

twitter.com/okada014/statu…


「媚中媚韓報道」を覆すほど中韓が酷すぎ、「反日」を覆すほど日本の居心地がいいという解釈ができないんですね。

>日本から中国・韓国への観光客が激減しているという事実を見れば、~日本の「反中反韓報道」の方がよほど酷いんだろうなあという
twitter.com/yuantianlaoshi…


新TVシリーズ「ルパン三世」アイキャッチ!
作風がパート2♪
#luipn #ルパン #ルパン三世 #lupinIII_4th pic.twitter.com/raxvKM2OR1

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ドーラ「ソフィーは我々ジブリババア4天王の中でも最も貧弱」

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1449 RT

あまり特撮好きじゃなかった彼女とクウガを一気見したら、次の日から彼女にグロンギ語で話しかけられるようになってついていけなくて別れたっていう大学の友達の話未だにじわじわくる

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 211 RT

”強制された人間関係に縛られていた時代の子どもたちは、自由な「一匹狼」に憧れたものですが、つながりが自由な今の子どもたちは、一人でいる人間を「ぼっち」と蔑むようになっています。”科学佇書斎 sciencebook.blog110.fc2.com/blog-entry-199… 『つながりを煽られる子どもたち』土井隆義

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 54 RT

【670RT】【画像】アニメ2期「ご注文はうさぎですか??」で登場する新キャラたち bit.ly/1N4AEeV pic.twitter.com/TqH1XgPb4S

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

今日はさとと一緒に八幡のイオンに行った♪
何気さとと2人で出かけるの初めてやったけ楽しかった?
ハリネズミ可愛かったし笑

あ、写真は2人で知恵の輪に没頭してたらさとが出来ちゃったっていう写真です笑
なんであいつこんな事できんだよ笑 pic.twitter.com/n5ypZIer01

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

あなたはのっぴきならない事情で知恵の輪を解くことになりました。いかにも難解なそれを解くため、あなたが駆使する能力を選びなさい。
?STR ?DEX ?INT

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

イオンモール前潟の知恵の輪お疲れ様でした
全部クリア達成
手のひらの上にあるやつは一番苦戦した pic.twitter.com/RPFEB2SMDh

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

TNGP首都決戦 ディレクターズカット公開まで、あと8日!初日舞台挨拶チケット絶賛発売中!smt-cinema.com/site/shinjuku/ ワカテの部屋開催まで、あと14日!こちらもチケット発売中!!見逃したら逮捕だ! pic.twitter.com/7ILb7WKpE4

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 88 RT

まあでも面白いのは、「日本は軍事力を行使しなくても金があるんだから、資金援助や支援など金を出して解決すれば良い」っていうことを言いたがる人(日本は金持ち伝説を揺るぎなく信じてる人)が、同じ口で「アベノミクスは失敗した」って言っちゃうとこw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT