感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月29日(月)のつぶやき その2

2016-03-01 01:27:16 | 日記

「Devil」 #puzzle
「デビル」って言ってもキャストパズルでない方ね。
原題はKOBOLT(小鬼)なんだけど、問題によってはそんな生易しくないものもあります。
このケースだったら片づけるのにさして苦労しなかったのに…… pic.twitter.com/u7I9ScHZlK

4 件 リツイートされました

大洗女子学園にやってきたPz.Sfl. IVc
みほ「特殊なカーボンで覆われているので大丈夫です!」 pic.twitter.com/SfpSqNmlyA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 218 RT

韓国小6社会の教科書 「慰安婦」「性奴隷」掲載見送り 左派系メディアは反発  sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【発想の転換】イライラの原因だったコーヒーの染み、幸せを運ぶアートに変身 huff.to/1QGjkt3 pic.twitter.com/TJzPwLwnTf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

これに対し、作曲家のすぎやまこういち氏らが、TBSと総務省に質問状
「NEWS23の報道は明らかに放送法違反」 
hosyusokuhou.jp/archives/46116… pic.twitter.com/sL3IXAEpSr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 22 RT

作曲家のすぎやまこういちさんが代表呼びかけ人を務める任意団体「放送法遵守を求める視聴者の会」が昨年11月26日、記者会見を開き、TBS系「NEWS23」の安保報道が放送法に違反していたとして、番組アンカーを務める岸井成格氏やTBS、総務省に公開質問状を送ったことを明らかにした。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

「Sphinx」 #puzzle
シルエットパズルの1つ
先の「Devil」同様ホテルの売店で見かけることが多いのでは?
パズルの難易度としては「Devil」まで行かないけど十分楽しめます。 pic.twitter.com/1Sun6Diqch

1 件 リツイートされました

「Gem」 #puzzle
最小の三角形を一単位とした整数倍のピースで構成された美しいシルエットパズル
私的には一番のお気に入り
美しいだけでなくシンプルな見た目に反した難しさで楽しませてくれます。 pic.twitter.com/hmmynwtVn2

1 件 リツイートされました

朝鮮人もパヨクも事実を幸福の科学にバラされて困るから、幸福の科学=カルトのレッテル貼りをしてるんだな。怖いわけだ。こんな動画を流されたら、それはファビョルわな。
youtube.com/watch?v=KrOLfu…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

昨年9月17日このTBS「NEWS23」の露骨な放送法違反について、翌17日に日本民間放送連盟の井上弘会長(元TBS社長)は、「報道の公正さというのは、実際には難しい」などと偏向報道を容認するトンデモない問題発言をした。 pic.twitter.com/oOswsAFvda

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27 RT

民放連会長(元TBS社長)
安保法案報道の放送法めぐる是非に「実際には難しい」 
スポーツ報知 昨年9月17日 
hochi.co.jp/topics/2015091… 
日本民間放送連盟の井上弘会長(75)が17日、記者会見を行い、この日参院で可決した安全保障法案について言及した。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

親が「実家で飾るからガンプラ作れ!」と言ってきました。簡単に言うけど、売れば一万位するんだよ?と思ったのは内緒です。。。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ガンダムがいったい何種類あるのか分かってはいないんだろーなー。。。
たぶん、ファーストだろーなー。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ペンギンや恐竜もいいけど、星を見ることと命がつながる話も必要だと思うんですよね。子供向きじゃないって忌避するのはあまりに浅はかだと思います。子供にも作品の意図は伝わると思うのです。それは10年先20年先になるかも知れません。それでも大切な想いが伝わるのです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

買ったものを自慢する人と
作ったものを自慢する人とは
根源的な部分で 生き方が異なっていくと思う。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

TBS News23の岸井発言と放送倫理、視聴者の態度 
2015-11-23 ブログ【 私的憂国の書 】
yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-214… 
安倍政権は国民の大半が支持してるぞ!
? 権力の暴走 
? 報道の暴走 pic.twitter.com/5YvSGUP4Dw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 34 RT

TBSやテレビ朝日などは、安保法制反対論を垂れ流し、視聴者を洗脳することで、政権基盤にまでその影響を及ぼすことを画策しているかのようだっだ。 
yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-214…
▼画像は特定機密保護法案可決時の古館 pic.twitter.com/xuuHi6oK48

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

エイリアンとはなんだったのか… #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

保守速報さん 【画像】『ガールズ・パワー・パレード2016 in 表参道!』フェミ団体「女性一人一人が声をあげ自由な社会を作りたい! 」→韓国系でしたwwwwww dlvr.it/Kf6V2C pic.twitter.com/UEUM1lrZ0e

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

幸福の科学が全て正しいかはわからんが、最低限パヨクや朝鮮人、オウムのように国家破壊を目論んではいない。私にとっての実害は一切ない。実害が出るなら批判するが全く問題ない。パヨクには問題な様だな。これらの動画を見てみればよく分かるはずだ。youtube.com/user/theFACTtv…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

小泉・第一安倍政権で、増税はしなかったが、プライマリー収支がほぼゼロとなって財政再建できた。これは、増税を主張する財務省にとって触れられたくない事実である。実際、マスコミは財務省の言いなりなので、この事実を指摘する人はまずいない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 75 RT

そうですね。宗教団体だから仕方が無い部分はありますが、やっている事との差し引きがプラスかマイナスかと言えば、プラスが大部分な訳です。それがパヨクには驚異なのでしょう。 twitter.com/cdma2000lte/st…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

子供の頃ウルトラマンショーに行ったんだ。最後に一緒に写真を撮っていいとのことで並んだのだけれど、後ろから来た他の子供達にどんどん割り込まれて、私は一番最後になったんだ。やがて私の番が来た。ウルトラマンは、私を抱き上げて一緒に写真に写ってくれた。割り込みした子には、しなかったのに。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1652 RT