感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月29日(火)のつぶやき その5

2015-09-30 01:30:57 | 日記

昨日から今日にかけての福山雅治報道に、自分がとことん、変身しない男には興味がないんだなー、と再認識した(笑)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 150 RT

ワゴン車の手配は任せてとか
会計は任せてとか
相変わらず中学生の会話じゃない
#at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

コーラに冷凍ラズベリーを投入。
氷みたいに味が薄まらないし、コーラのフレーバーにラズベリーの香りがたまらない(*´?`*) pic.twitter.com/3Bqcvt0YjX

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 525 RT

夜中に食べる、焼き林檎うまうま。
りんごの芯をくり抜いてシナモン、水飴、バターを詰めたらアルミ箔で包んでトースターで40分。

シナモン香る果汁&溶かしバターにクラッカーにつけて食べるのも、うまうま。 pic.twitter.com/QBaAzEMHDB

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 263 RT

【画像あり】声優・諏訪部順一さんが倒れているヤツに近寄って脈をとったら急にしがみつかれる事案が発生wwwwwwwwだがこれは振りほどけ無い!無理無理絶対無理! otanew.jp/archives/83518…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 97 RT

そういやこの学園って学費的なヤツっどうなってるんだろう? #aikatsu #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋】本日まで開催しておりました『干物妹!うまるちゃん』コラボカフェにお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたーっ◎ #umaru_anime pic.twitter.com/uoYnvGyjHf

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 51 RT

【グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋】次なるコラボカフェは『ご注文はうさぎですか??』です!こちらもどうぞよろしくお願いいたします◎ ⇒bit.ly/1KywgBp #gochiusa pic.twitter.com/pyettL3qmM

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 87 RT

オブイェークト287 ん?砲塔を載せる前の車体かな?これで完成品なんだなぁこれが。対戦車ミサイルを発射専門の車両なら砲塔は要らないよね?と作ったが、そんな車両そのものが必要なかった。普通の戦車の115mm滑腔砲で倒せない戦車はいない! pic.twitter.com/2UrMIyt366

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8 RT

関係ないけどマミさんの「ソウルジェムが髪飾りでなかったら」、
あの場面の直後にエグい光景が展開されただろうなあと
しみじみ思ってしまう。
>RT
#本当にあったコスプレ怖い話
マミった pic.twitter.com/3R0bkJYAzC


アイカツ格言の最後を締めたのがあかりちゃんとスミレちゃんなのが若干モヤモヤする。
そこはあかりちゃんといちごちゃんなんじゃ…
#at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8257 RT

「アイカツ」というタイトルが「アイドルカツドウ」だったら、締まらないよなあ。
>RT


色つけたまどかいろいろいじってたら変わった雰囲気になった pic.twitter.com/jUEMYMrWsd

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

【干物妹!うまるちゃん×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原】本日の営業を持ちましてコラボ終了となりました!実は店内にはこんなに沢山のうまるちゃんが隠れていました!皆様の御利用・御来店誠に有難う御座います。#umaru_anime pic.twitter.com/RDG52b9fLj

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 130 RT

インドネシア高速鉄道は中国方式に 新幹線は却下 菅官房長官「理解できない」 smar.ws/1kuxe
これは仕方ないと思うよ。安全を前面に押しても、目先の価格の安さには勝てないってことなのかね。インドネシアがその程度の国だったと思うしかないよね。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 46 RT