感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月21日(木)のつぶやき その3

2016-04-22 01:29:16 | 日記

「ドデカパズル ノナ」&「あいこで、しょ!」 #puzzle
ともに組み合わせ系のパズル。
ともに組み合わせる作業が無意味に非常に楽しい。
ただなかなか完成できないだけで。(笑) pic.twitter.com/Tyzc1Kxhb0

2 件 リツイートされました

TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」おっちゃんカッコいいやん
みんな怒りたい時は我慢せんで怒ったがいい pic.twitter.com/1bff1vqSqN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5917 RT

それは少し違う。
「叱らなければいけないときは、遠慮せずに叱らなければいけない」ですね。
しかし叱られたときにピースボートの人のふくれっ面には反省の片りんもありませんね。
>RT
>みんな怒りたい時は我慢せんで怒ったがいい
twitter.com/barbarossa0909…

4 件 リツイートされました

オスプレイ 兵士 24人 積載量27トン
CH-47 兵士30人 積載量12.7トン pic.twitter.com/J3aGy3A6cP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

九電には、原発を止めろという電話がひっきりなしにかかり、この電話対応は復旧に向けた業務の足を引っ張っている。
【熊本地震】「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 187 RT

確かに、見世物では無い…
youtube.com/watch?v=5Xk0Px… @youtubeより

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

福島みずほ民意を聞くのはお前の方。 pic.twitter.com/FEUIYB2xor

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

レッドマン配信がこんだけ盛り上がった事のは
”公式が変に悪ノリをせず淡々と本編の配信のみ行っている”
という点が功を奏してる気がする。
ここで変に”赤い通り魔が現代に復活!”とか寒い煽りを入れて来たらここまで盛り上がらなかったのではないだろうか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 125 RT

「模様のみ」を組み合わせるパズルの最大の利点は
パズルを解いてる途中でもすぐに収納できることですね。 #puzzle


@chakichakichaki  せっかくだからディテールアップしてみた。名前は「ジュウオウムジン」。ジュウオウジャーの「獣王」と「縦横」をかけたダブルミーニングが好きだから「縦横無尽」と「獣王武神」をかけたかんじ。 pic.twitter.com/bw28Y0ChXq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 321 RT

浅倉大介さんもわたしと同じ時間に違う場所で素敵な写真を撮ってらっしゃいました。やはり太陽柱が写っていますね。 twitter.com/daisukeasakura…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 446 RT

どういうわけかオスプレイの排気は超高温で十数メートル下にも熱風が届くと勘違いしている人がいるのですが、火炎放射器じゃないんですから・・・

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 78 RT

あのね、国境なき記者団って、編集委員みたいなクラスの人が、竹野内真理みたいなのを真に受けて、同士の名誉毀損被疑事件を「原子ムラに国ぐるみで圧力をかけられた日本はドイヒー」って書くような奴らですよ? そんな奴らの言うランキングですよ?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 45 RT

ラノベのテンプレって言われる
・最強の能力を隠し持ってるけど一般人として生活する
・なぜか女にもてもてで、でも主人公は朴念仁でいつも逃げる
・戦闘になると無双する
これ・・・
暴れん坊将軍じゃんっっっ!!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4963 RT

ってことは主人公に惚れているヒロインはご家老って位置づけか!?
twitter.com/zassyu2/status…


【足立康史氏の発言詳報】「『民進党はあほ』がダメで、なぜ『日本死ね』はいいの?」 おおさか維新の“最終兵器”に再び委員会騒然 「政界引退」にも言及 sankei.com/politics/news/… 「日本死ね」OK、「安倍総理はヒトラー」OK、「民進党はあほ」NG。納得いかない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 88 RT

民進党の高井崇志は「間違いだらけのマスコミ記事で質問」
これを「アホ」と指摘した足立議員。
その足立氏を「懲罰にかけるべきだ」と民進の安住。
それを一方的に「暴言」と報道するテレ朝。

twitter.com/_500yen/status…
@_500yen @adachiyasushi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 123 RT