感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

12月29日(火)のつぶやき その3

2015-12-30 01:28:57 | 日記

中国に現存する幻の超特急「あじあ」の返還かなわず…「満鉄会」が来年3月解散へ sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/a7GeSTQOes

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 373 RT

「自分が正しい」から反省しない。
何故正しいかも考えない。
感情のみで知性なし。
猿以下の存在
twitter.com/CanUCem/status…


コミックマーケット89の一日目終了いたしました。ブースまでお越しいただきました皆様、ありがとうございます!
明日・あさってとコミケはまだまだ続きますので皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m #gochiusa

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 362 RT

水→金→?→火→木→土
?に入る漢字は何でしょう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

シグマ、シグマ、ゴットシグマ♪
>RT


アニヲタが女子高生殺したってニュースで報道されてるけど、秋葉原歩行者天国の無差別殺人事件の時、刺された人を前にしてやじうまになって写真を撮る人ばかりで誰も助けようとしなかった中、刺された人を助けようとしたのはリュック担いだアニヲタだったってことはなんで報道しないんだろ?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15328 RT

友達に誕生日プレゼント頂きました!

あー頭いてー(>_<)
これとは別の★6知恵の輪、諦めた記憶しかないから不安www pic.twitter.com/5WSUbV2ocy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

大掃除しよって知恵の輪みつけたけんずっとしよった!
取れた~*\(^o^)/*
最高に最高 pic.twitter.com/qEZcafcMYj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

知恵の輪あったからやってみた。外したけど繋ぎ方わからなくて放置 pic.twitter.com/XHA92A8u6n

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

フィオレンティーナ ペストリーブティック(fiorentina Pastry Boutique)
「モザイクケーキ」

#RTした人全員フォローするpic.twitter.com/fSaen59sMk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 29 RT

4×4×4のルービックキューブを解いてる時に中心の色を間違えてて3×3×3の形にしちゃった時の絶望感と言ったらもうね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

積み木インテリアギャラリーなう。 pic.twitter.com/gKvvn7yLDQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

パズルのようなひみつ箱・からくり箱。国内外を問わず、小さい子供からご年配の方まで幅広い層に人気を誇る箱根自慢の伝統工芸です。箱根にいらした際はぜひ、芦ノ湖の目の前、いづみやに寄ってみてください。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

いづみやではインターネットでの通信販売もしております。お土産を買いそびれた方、遠方にお住まいの方、国内外に発送可能です。ぜひご利用下さい。izumiyayosegi.com

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

外国特派員協会会報新年号
マクニール記者『多くの記者が挑発的ツイートに悩まされている』
ファクラー元記者『ジャーナリストは批判をする以上、批判を受け入れなければ偽善者と見做される。批判者の言論の自由も守るべき』
fccj.or.jp/number-1-shimb…

画像が笑える。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 50 RT

マクニールの記事冒頭に書いてありますが、誰かが彼に罵倒のツイートを送ったようですね。私のツイートに触発されたんでしょう。記者に罵倒や脅迫ツイートを送る人はブロックします。逆効果です。批判と拡散だけで十分です。外国特派員協会の偏向を日本国民全員に周知できるよう拡散しましょう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 50 RT

@PioggiaKen キャストパズルとかセンスええやん。左下のやつは僕は好きでした。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@kyougaki @PioggiaKen

僕はこれはキャストじゃねぇ~
的な思いで嫌なタイプでしたねぇ

スパイラルが好き

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【C89】明日は[東ケ17b 三十八式]にてアーシャ+キースアンソロジー第二弾とグッズ出しますーよろしくお願いします!![新刊サンプル pixiv.net/member_illust.…] pic.twitter.com/IajPbK7Zx9

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

1位から順番に
『忘れられたスター』
『別れのワイン』
『二枚のドガの絵』
『構想の死角』
『奇妙な助っ人』
#刑事コロンボのベスト5をあげよ #刑事コロンボ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

1位から順に
・溶ける糸
・別れのワイン
・権力の墓穴
・祝砲の挽歌
・ロンドンの傘

#刑事コロンボのベスト5をあげよ #刑事コロンボ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

何年も外せなかった知恵の輪が。。。! pic.twitter.com/dRbX7jD47s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT