感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月13日(水)のつぶやき その3

2016-01-14 01:29:16 | 日記

頑張れば正四面体とか作れそうだけど、たぶんうまくくっつかないと思われ。 pic.twitter.com/FMVnfzOmAl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@kawachorigami 見た目は前作の方がいいですね。もしかすると「お手玉の引出」の方が個人的には好みなのかも…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

つまりは、「してはいけないよ」と諭す部分を描くために、「してはいけないこと」を前段として、或いは怪異のオチるところとして描く場合が結構あるんだけど、これ大人向け怪談だと容赦なく「酷い目に遭う様子」を描ける。結果的に障害を被る、発狂する、死ぬなど。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

先日、安倍首相の「妻が25万円稼ぐ」という例えについて、的はずれな噛みつき方をするネットの人々を見て、解説ツイートをしたのだが、今日、なんと、民主党の議員がこの的はずれな噛みつきを国会でやっていたと聴いて、唖然とした。
彼らがあの筋違いに気付かぬ程の馬鹿とは思えない、という事は…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 148 RT

気付く気付かないではなく、
馬鹿なふりをして不幸の火種を広げるのがサヨクのやりくちです。
(今回のケースではそうでない無知で善意な人の拡散の方が酷かったですが)
twitter.com/takuramix/stat…


サヨクが「不幸の火種」をばらまく場合に最も厄介なのは、
その大火事が自分の身に降りかかろうが
「他人がより不幸になればよし」と思っているフシがあるトコロです。
しかも基本自分が最底辺であることを知っているから
余計他人を貶めることに必死になっているという。


北欧神話の主神オーディンの眼球をイメージしたギメルガーデンの【Tutto Visto(全知神眼)】。完売していたブルーオブシディアンVer.の限定再生産が決定。現在ご予約受付中です。 goo.gl/EBzmw4 pic.twitter.com/uM8XZu4sbH

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 59 RT

Sipkaブログ更新しました。Gimmel Garden「星時計 Nocturnal Vagabondo」。 #アクセサリー goo.gl/9KLzR8 pic.twitter.com/Sz8tYSAAoF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

ドッスンフワリ って、 ぐっすんおよよみたいだよね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

PS4のDL版ダライアスバースト配信との事で横STGお好きな方は是非。以前ハングリーグラットン(ピラニアボス)だけ描かせていただきましたが、偉大な旧デザインと発注イメージがあってデザインともリファインとも違う感じでしょうか。 pic.twitter.com/7mUTwzBPXw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 117 RT