感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月24日(日)のつぶやき その2

2016-04-25 01:30:08 | 日記

総合1位『さよならパヨク』千葉麗子著・パヨクの実態暴露!反原発デモで痛感したパヨクの独善的体質 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-619… 左翼の体質は何十年経っても変わらない。薬害エイズの時もそうでした。安易に近づいちゃダメ。kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 42 RT

すごろくやさんに遊びに行けない悲しみから怒りのポチを行なった結果ラインナップが増えました( ^ω^ )たくさん遊びましょう #アソビCafe pic.twitter.com/q3r4AIqxTl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

ふらいんぐうぃっち視聴している方の投票待ってます。真琴はですね、良い奴なんですよ。マイペース過ぎてちょっとおかしな面が目立っているだけなんですよ。
#ふらいんぐうぃっち #flyingwitch pic.twitter.com/OnSCwdecRi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

今日の一句『泥棒を 捕まえてみたら 朝鮮人』
ヘイトじゃないですよ~!事実ですから。
youtube.com/watch?v=6GqgH7…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 40 RT

田中くんはいつもけだるげ視聴している方の投票待ってます。田中くんも序盤はけだるげでいられましたが、女子共が登場してからはけだるげでいられる余裕がなくなってきてますね。
#たなけだ #tanakeda pic.twitter.com/57BJNdWQM3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

みのもんたの炎上釈明の記事読んでるけど、今まで散々人を叩き潰してきたマスコミの人間の癖に何甘えたこと言ってんだって感じ。SNSで発言するっていうのは同じ土俵で戦うことなんだよ pic.twitter.com/HNK3j45B2m

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 338 RT

謎屋珈琲店わず?? 今回は初めて紅茶にチャレンジたのだけど、さくらんぼの紅茶、美味しかった? 謎は最近連続で解けてて嬉しい(’-’*) p.twipple.jp/rdKpD

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

【GWの営業】GWの謎屋珈琲店は以下のカレンダーで休まず営業いたします。また5/3~5/5は金沢駅で「ラフォルジュルネ金沢音楽祭」のため屋台出店いたします。通常店舗の方も営業しておりますので、どちらもよろしくお願いいたします^^ pic.twitter.com/lvIdMAd4FL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

自国にサポートして貰え。外国人の教育費まで日本人は払わない。 祖国へ帰ればいい日本から出て行け日本は我々日本人の国ですから。マルハン、ソフトバンク、モランボン、ロッテに泣きつけ。gensen2ch.com/archives/55135… pic.twitter.com/lIfj9jaRNo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 46 RT

【恩の押し売りですか??】
断ってるのに軍用機でムリやり押しかけてくるって、どういう神経してるんだよ?
もっと賢くなろうね、ムリかもしれないけど。
#熊本地震 #災害支援 pic.twitter.com/qPjUagQxpI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

記者が実名で報道するのは当然。それで金を稼いでいるのだから。デマや捏造だらけの記事であるにも関わらず。私はこれで金を稼ぐ気はない。プライバシーを守るのは当然。内容に不満があるなら反論しなさい。「卑怯だぁ」と喚くだけなら時間の無駄 twitter.com/jakeadelstein/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 156 RT

日曜。仕掛屋定吉実験工房の定期更新です。
今回は習作「グルーガンで多面体」の、切頂二十面体;
lab.sadap.biz/index.php?opti…
正二十面体の枠を作ってから、頂点を正五角形に埋めていく、
という描き方ができるのです。 pic.twitter.com/mIx2GJjcws

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーンのお衣装を着たオードリー・バーンことミネバ様と、グレゴリー・ペック役を争奪戦するバナージとリディを 描きました。 #g_uc #ガンダムUC #ニチアサ pic.twitter.com/6K8uE6UiMY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2104 RT

地震の数日後にケーキの写真をアップしたら、熊本と無関係の友人に罵倒された - モナニュース mona-news.com/archives/58882… pic.twitter.com/ib0rtB7AHV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

フクちゃんとマリモちゃんの記念撮影 pic.twitter.com/GprnKJYIE1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

外国特派員協会のJ記者が突然絡んできて、捨て台詞を吐いてブロックしたようですね。会話を復元しておきます。匿名で情報発信してる私に、実名の記者が「卑怯だぁ」と罵倒してくるのって変ですね。どっちがTrollなんでしょね。 pic.twitter.com/2didrr4RJa

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 233 RT

「勇気」とか「礼儀」とか頓珍漢なことを言ってますね。SNS言論の自由において最大の脅威は名誉棄損裁判。ジャーナリストなら「報道の自由」の建前でSLAPPから守られているが、一般人は恫喝裁判から身を守る術がない。匿名にするのは当然。 pic.twitter.com/ueMV0YWTsj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 160 RT

組木系も楽しいが、敷き詰めるタイプも楽しい。 #puzzle

Puzzle Design puzzle03.stores.jp @stores_jp pic.twitter.com/mBIT4GWrNd

2 件 リツイートされました