感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月7日(木)のつぶやき その3

2016-04-08 01:27:15 | 日記

それ、他人の発言をあなたが勝手な思い込みで解釈してるだけですよw それを勝手に「論点誤摩化し」と言ってるだけ。

RT @toshi_fujiwara はい再読twitter.com/toshi_fujiwara… …、で「意見」ではなくただの客観事実の説明なんで、デマ中傷は謝罪ね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

それって全て「山尾氏が被害者である」ということを前提にしているだけのようなのだけど。
被害者だと名乗れば証拠もなしで、謝罪、賠償と叫べる前例を山ほど見せられた身としては、馬鹿正直に「被害者ですかそれは可愛そうに」とはなれません。
twitter.com/toshi_fujiwara…


@suzusiro333
「あと敵の戦車は砲塔が空を飛ぶ」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

@NekochaQB 秋山「それは本当に戦車ですか…?」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

(Gレコファンがアニソン三昧に「Gの閃光」をリクエストしてくれるって期待してる)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

うさぎさんの和菓子といちご?

かわいい?ベストまっち

pic.twitter.com/CHd0CR4aFI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

"3Dプリント技術"が可能とした、今までにない複雑で未来的な形の「角砂糖」。

knstrct.com/art-blog/2014/…

お砂糖の概念が変わってしまいそう。 pic.twitter.com/NcDZwVbzU6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2609 RT

武装探偵社、太宰治。
声は「うたの☆プリンスさまっ♪」の一ノ瀬トキヤ、「デュラララ!!」の紀田正臣などの役でおなじみの宮野真守さん!

#文豪ストレイドッグス #bungosd pic.twitter.com/SMHJigfKDE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

山尾氏の会見では、さくら塾は山尾事務所主催ではなく「参加費は自分も払っていた」と言うので信用したいと思うが、山尾氏の瀬戸事務所と自らのブログで明記していた「さくら館」は「総支部、後援会の事務所であるという認識に欠けていた」としている yamaoshiori.jp/blog/2013/03/t…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 256 RT

今日はインディーズゼロ名物「ルービックキュー部」をご紹介('▽'*)ひとりのルービック男子のマニアックな啓蒙活動のおかげで、社内は空前のルービックキューブブームに!今日もルービック3銃士によるパズル議論は止まらない~\(;゜∇゜)/ pic.twitter.com/6NlpWbSYEf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

怪傑蒸気探偵団とはまた懐かしい。アニメ見た事はないが(原作は買ってた) #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

だからなぜにJOJOと三者三葉の放映時間帯が重なっている!!!


あなたと私はルービックキューブ
あなたはセンター 私はエッジ
スクランブルという試練を与えられても
私はあなたと離れない
センターキューブに常にくっついているエッジキューブのように pic.twitter.com/tGG2FmxHX4

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

アニソン三昧、ノーポイッ!はまず流れるだろうな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

4月29日:戦後歌謡三昧
4月30日:アニソン三昧
5月5日:家族三世代NHKキッズソング三昧
なるほど

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

うちのお母さん、刀語のことは「刀狩り」って呼ぶし、カードキャプターさくら見てたら「これセーラームーン?」って聞くしカードキャプターさくらだよって教えたら「??キャプテンさくらか!懐かしい!」とか言うからどうにかしてくれ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今夜23時30分からAT-Xで「刀語」やるのか。再放送は土曜15時30分、水曜7時30分。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

◇ピザ!その響きと形状が俺を強烈に走らせた!むしろ何故いままでニンジャスレイヤーピザが無かったのか?今まさに歴史に1ページが書き加えられたのだ。四種の具材エリアのうち、特に左上が気になる。ナラクの黒炎とヌンチャクを感じるからだ◇ pic.twitter.com/BpzGHk3MTo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1064 RT

政経chさん 「〝正しい報道〟以外は規制すべき」 市民団体の要望にTBSが抗議声明 dlvr.it/L0F1pm pic.twitter.com/x0kalEUQgF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

つまり市民団体の言う〝正しい報道〟を決めつけだと言いたいわけか。
だったら自分で勝手に報道内容を選択することも「看過できない決めつけ」ではないのか?

「〝正しい報道〟以外は規制すべき」 市民団体の要望にTBSが抗議声明 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-269…


『哲学研究者の内田樹氏は「相手が『これで十分だから。謝らなくて良いよ』と言ってくれるまで無限責任を負う」と言っておられましたが、正にその通りだと思います。』

謝れば無限に謝罪と賠償を要求されるのだよ。マヌケ。二人とも逝ってよし。 twitter.com/ld_blogos/stat…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 63 RT

刀語はお姉ちゃん戦とラストの刀ラッシュがすき

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT