感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月10日(日)のつぶやき その6

2016-01-11 01:30:13 | 日記

いい笑顔w >そんなにガンプラ作りて楽しいのかよ&もちろん! #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この試合が終わればノーサイドな二人の笑顔が最高にいい #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

「父よ?」 って何だ?
「父よ『?』」って(笑) #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

変なオッサン……
 ラルさんも、充分に変なオッサンなのだが~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

前日マジバトルしたことなど忘れて、一緒にガンプラ製作に楽しむセイとフェリーニ。
#g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ウイング愛のあふれるエンドカード #bs11 pic.twitter.com/KGdKVvrIRl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

フェニーチェ作りたくなった*\(^o^)/*
積みっぱなし……w

#bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

こういうのって本当は道筋考えたり覚えたりしてやるやつだよな
うちみたく行き当たりばったりで帰り道わからないとか少なさそう……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ラトルすごい動きが面白い!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

そう言えば、この頃は機体からのフィードバックに耐えかねてあっちこっち出血してたな三日月 #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

やぱOPはこっちだよなぁ~
新OP聞き慣れてないだけかなぁ……

#bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

その声・・・
↑聞き覚えあったわけじゃないのね #bs11 #g_tekketsu


「自らの意思で戦っていない」という甘い観測 #bs11 #g_tekketsu

1 件 リツイートされました

悪事を働く人は、その全容を説明しなければいけないという法則 #bs11 #g_tekketsu


ファーストを彷彿とするセリフだな… >少年兵でした… #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

こいつは試案のし時だなぁ…『軍師官兵衛』を思い出すわ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

最終兵器彼女でも似たよなセリフがよくあって思ったけど、かえってリアルで刺さるセリフ… >おっぱいはやわらけぇんだぞ…!(泣) #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT