感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月7日(月)のつぶやき その6

2015-09-08 01:28:50 | 日記

キムチ速報さん 【東京新聞】 憲法は日本人だけのものか? ~辛淑玉さん「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」 dlvr.it/C4p4r4

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

フクロウを描くための形だったんじゃないかと思ってしまいます! 目とか肩とか! ピッタリ。先日、静岡の掛川にある花鳥園で見つけたゴミ箱なんです。こういう遊び心すてき! ↓花鳥園のレポです marumaru00.tumblr.com/post/512307371… pic.twitter.com/DNZRE21EDF

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 25 RT

あかずと一日デート
デート料金 ¥29800
購入者の感想「無駄な時間を過ごしました。(20代女性)」
shindanmaker.com/520721

昼飯晩飯がマックだったのそんなに引きずってるんですか

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

好ましい体脂肪率だけど筋肉もないからエヴァ初号機体型なんだよなぁ pic.twitter.com/tvfXGUNHDj

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

軽減税率の導入見送りに新聞業界が大発狂 「新聞などの必需品に軽減税率を導入するのが政治の責任」 hosyusokuhou.jp/archives/45339…

日本の偏向新聞のどこが必需品なんだよ
散々消費増税を煽った張本人が何甘えてんだ廃刊にしろ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 78 RT

『干物妹!うまるちゃん』 9話 感想 バレンタインを頑張る切絵ちゃんと海老名ちゃんが可愛すぎて神回だった・・・ yusaani.com/animation/2015… pic.twitter.com/bciSbGYIRR

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 64 RT

『沖縄県民の辺野古移設に関する本音を客観的に教えてほしい』と言うご意見をよくDMで頂きますが。少しでも沖縄の偏向二大新聞を見て頂いたら、正確な統計が取れる訳がないことが分かるはず。沖縄は強力な言論封殺下にあります。統計にバイアスかかりまくり。地元の声を届ける為に地道に頑張るのみ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 29 RT

かっちょいいフォント使ってるな、と思ったら風化だったでござる(1) pic.twitter.com/hrYaChDTd8

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 227 RT

シルバニアファミリー~怒りのデスロード~ pic.twitter.com/SaeZcGIlce

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 12153 RT

マスコミが無理に作った支持率低下はすぐに吹き飛ぶ。先月まで増加していた不支持は、言ってみれば「軽い不支持」。社運を賭けた反アベキャンペーンの効果は目標の9月までもたなかった。

twitter.com/Nao_Maeda_Asah…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

AWM イギリスの狙撃銃でマグナム弾使用を前提にしてる。マグナム弾って別に例の拳銃弾の固有名詞じゃなくて装薬マシマシの弾薬の一般名だから気をつけよう。.338Lapuaを使う英国採用型がL115で.300Win MagはドイツのG22 pic.twitter.com/oObwoscfI7

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

パズル通信ニコリの最新号152号の特集は「パズルなデート」 nikoli.co.jp/ja/publication… 奥野かるた店、アジトオブスクラップ浅草といった、パズルでボドゲで謎解きなデートコースを紹介しているので、そういう交際を夢見ている人は必見だ。で、爆発しないんですかこれ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT

総裁選、野田氏出馬でも…野党「審議応じる」相次ぎ表明:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH97…

野党が野田を全面バックアップ。与野党を超えた反日売国勢力の集結ですね。 pic.twitter.com/qjpGCkjEXW

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 60 RT

ヤフートップ記事「在日強制送還 なぜデマ拡大」を再度検証する。ざっと読めばわかるが、要するに「通報はやめろ」ということだな。7月9日以降大量に発生する不法滞在者の合法的な摘発情報提供行為を妨害するもので、この記事を書いたご本人はそれがわかっているのだろうか?

迷わず通報だねw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 23 RT

「突撃!隣のボドゲ棚 第2号」試し刷りが届きました!来週のボードゲームフリーマーケット in 新大阪になんとか間に合いそうです。今回も素敵な棚がそろいました! #ボドゲフリマ pic.twitter.com/joTbRzHyBJ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 35 RT

@YUUU_0910
アメリカ民主党の移民政策で良く言われるのが、移民を推進するのはリベラル系政党の評伝にするためだ、というものであるけど、日本でもそれをやりたい人達がいるのではとの感想。
ある児童福祉団体のチラシで、在日イラク人団体が安保法制を批判する記事が掲載された事から

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

奥村あゆみと一日デート
デート料金 ¥298
購入者の感想「もう駄目、私は奥村あゆみ様の虜です。奥村あゆみ様…奥村あゆみ様…。(40代男性)」
shindanmaker.com/520721
値段と年齢がダメ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

モバマス落書き文香ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/zqD0PRyOqp

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2184 RT

クーデターとは、反体制側が暴力手段などによって引き起こす革命、政治変動を言います。
民主主義で選ばれた安倍総理が反体制側という解釈こそクーデターですわw
彼等は日本人でないとはいえ、ここまでお利口さんだと大学生とか言うのも大嘘ですね pic.twitter.com/jKhYs3BagC

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 49 RT

「ハスラー」には「ビリヤードプレイヤー」以外にも「凄腕」そして「詐欺師」って意味があるんだが

「ナインボール」に込められた意味が「最後に落とすべきモノ」って知った時は感動したよね

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 157 RT

「移民を助けろ」を否定したのに「移民を受け入れろ」と主張する人達の職業なんだけど、日本語domesticで高学歴相手の商売が多いな、という印象。
大学教員、翻訳家、ジャーナリスト等々…確かに、移民難民が増えても競合しない職種と生活圏。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

@solitaryisland_ 三万五千円あればプレミアム買いそろえられますしね・・・

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

からくりパズルアイデアコンテスト表彰式の様子karakurisp.exblog.jp/21622796/

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

#野田聖子頑張れ

このタグで吹き上がってる人達が偉そうに、「俺達だって野田聖子が総裁になってもバラ色の政治になるなんて思ってない。ベストが選びようがないからベターを選ぶというだけだ(キリッ」とかいってて吹いた。

あのさ、君たち今まで、ベターな政策を選んだことありましたっけ?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 136 RT