感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月7日(日)のつぶやき その11

2016-02-08 01:31:18 | 日記

嘘だと言ってよ、アイラさん! ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

鉄血放送中にテロップが入る予感 #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

どんどんスーパー系になっていくビルドファイターズ #bs11 pic.twitter.com/Ca4f9v4tP7

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

声の限り
声の限り
声のか!ぎ!り!
最早懐かしい #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

やくさいせん…?300年前の72体ねぇ…なんか符号ちっくな…アラヤシキシステムが宇宙ねずみなのん…? #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「南京大虐殺」は捏造だった 
www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nanki… 
南京の日本軍がなした多くの人道的活動 
日本兵による犯罪は少数あったものの、「大虐殺」はなかった。
非道行為を行なったのはむしろ中国兵たちだった。
pic.twitter.com/vowNtvnbqs

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 51 RT

生きることって、食べることなんだろうなぁ…と思ってしまうわ ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

ユーロは最初に力が少しいる以上、ある程度歪ませて解くのかと邪推せざるを得ない…実際に歪ませないといけないなら論外だが
しかし、一度動かしてからは可動域が少なすぎる
寸法のトリックでも仕込んであるのか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

フミタン・アドモスです。
 サブタイトルにも使われるので、覚えておいて下さい ~☆~★ #g_tekketsu #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

―じゃあアンタが、俺たちをシアワセにしてくれるんだ。 #bs11 pic.twitter.com/oVvpOI0WvX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

日本軍は彼らを見つけ出すと、彼らのうち特に反抗的な不法戦闘員数千名を処刑しました。国際法では、こうした不法戦闘員は「捕虜」としての扱いを受けることができず、処刑されても致し方ないとされているからです。こうした不法戦闘員の処刑が、誤って「捕虜の虐殺」と伝えられた面もあります。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

「ねこパズル」 #puzzle
一部で伝説と化している詰め込みパズル
1度解けたから2回目楽勝かなと思ってみたら、忘れていたのでやはり難しかった。 pic.twitter.com/BTI4nvwjcx

5 件 リツイートされました

識字率の問題に切り込んだのってガンダムシリーズの中では初めてなんじゃあ…意外だけど… #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ミッフィー(・×・)笑
知恵の輪やってって言われて、取れなくて遊んでる……w pic.twitter.com/ePfi0eKaYz

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

TRY + TRY = FREE
同じ文字は同じ数字に、違う文字は違う数字にかえ、数式を成立させてください。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

強くてクールで度胸もある三日月さん #bs11 pic.twitter.com/tfHMgqHF0Y

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

へぇ…ミカの瞳のプレッシャーかあ… #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ミカさんなら「オルガはどんなオルガでもかっこいいよ」と全肯定してくれると思うよ… #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT