感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月15日(月)のつぶやき その2

2016-02-16 01:27:49 | 日記

今日から陸上防衛隊まおちゃんだった #at_x pic.twitter.com/Yw9uknOvI0

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

なのにマスコミ及び野党は年金基金の運用が上手くいって利益を出した時はだんまり決め込んで、損失出した時だけ大声で騒いでミスリード狙ってんじゃないかというアレ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

「日本の海は本官の海やで」シルビアちゃん #at_x pic.twitter.com/mbJZO01Y23

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今見ると色んな意味で時代を先取りし過ぎてるな #at_x pic.twitter.com/ab3R7QbBnQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

8歳児に日本を守らせる 「防衛しよ?防衛しようよ?」「守りたいよー守りたいでありますー」 #at_x pic.twitter.com/WwSN4a1HFP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

幼女の涙で国が動く 今見ると有りだね! #at_x pic.twitter.com/vo5DDTV9Wq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ょぅι゛ょの涙で特別予算が組まれる #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

幼女の涙で国家予算分捕って来るの凄い #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

#新渡戸記念館解体阻止
十和田市役所の行政が、異常です。
小山田市長、西村副市長により「新渡戸記念館」が廃館させられ
新渡戸記念館「解体」の予算まで組まれています
しかし資料展示の移転計画はありません
まさに新渡戸記念館潰しです pic.twitter.com/P5GTrdGYVu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 113 RT

#民主党 には、これら↓のいずれもなかった^^ #輿石東 は、少年時代、ホームレスに石を投げて遊んでいた。 pic.twitter.com/Es0f2aEC6Z

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

メディアをコントロールして国民を誘導??テレビ朝日のお家芸だろ。左派系意見がおおっぴらに放送できなくなるので大慌ての左派メディア。あの戦争は当時右翼的な朝日新聞が戦争に煽って国民のその空気を作った。

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

日本のGDPマイナス。大喜びで放送するNHK。さすが反日放送局。

#NHK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

仕事をしない。スキルアップしない。努力しない。→給与アップしない!当たり前。みんな自分をスキルアップしつらい努力をして仕事をしているんです。アベノミクスのチャンスにみんな努力して給与をアップしてるんです。働かないで給与アップなんてあり得ない。働け。

#NHK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

あべみのるさんのパズル3種 #puzzle
20ピースを詰め込むパズルにまでなるとじっくり遊ぶしかないけど、このサイズで10ピース以内なら気晴らしにやるのにはちょうどいい。
できなくても棚の片隅に置いておいて邪魔にならないしね。 pic.twitter.com/SrFL1EYIYQ


今日のオクシズ(静岡市中山間地)ロックバランシングその2。
#rockbalancing instagram.com/p/BBzKI5SnlFk/

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

継体天皇に捧げた三角縁神獣鏡、タイの王女様の名を冠するシリ様にも捧げる。 pic.twitter.com/xzxG8Ee7Ln

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

もう一つ忘れちゃいけないのは「現地に溶け込もう、現地の役に立とう」と努力した日系人たちの事。これを忘れると「受け入れる側が配慮すれば外国人受け入れは上手く行く」と勘違いして、いざ受け入れてから「こんな筈じゃなかった」って泣きを見る。 twitter.com/itami_k/status…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 54 RT