感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月29日(土)のつぶやき その9

2015-08-30 01:29:29 | 日記

一緒に入れといたら
こんなんなってた( ̄ω ̄;)

知恵の輪かよ!取れないよ! pic.twitter.com/2G1KP0dtCW

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

母、シンフォギアの風鳴弦十郎司令の声を聞き「なんか高校生(武内)みたいな声だ」と漏らす #symphogear #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

なんでナチュラルにヤクザの事務所にかちこみにいって勝てるんだよ!? #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

.

日本の火力発電も止まる…

@JDF_ZERO_28
集団的自衛権の必要性が良く分かる画像。
この赤線こそ日本国に原油等を運ぶ生命線=シーレーン。
この海域を敵国に支配される事は
すなわち間接的に日本を滅ぼされるも同義。

. pic.twitter.com/LQhvKG3sLT

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 463 RT

.

安保法案は
日本への石油タンカーが
行き来する南シナ海や

日本近海への
「中国の海洋侵略」に
対応することに
重きを置いた法案なのに

反日サヨクは
その最も懸念される
「中国の海洋侵略」から
いかに
日本を護るかの議論をしない

これでは反対の理由にもならん。

.

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 251 RT

これは日本を滅ぼすことを目的としたテロ行為にあたる。
それが「国」を対象としないと言おうが
「国民を殺す結果」になる時点でサヨクは「国民のため」に排除されるべき対象になる。

>RT
反日サヨクは
その最も懸念される
「中国の海洋侵略」から
いかに
日本を護るかの議論をしない


本当に前線で働く警察の方々は大変です。
@kumasiro そういえば安保のデモ地元でやっててメッチャパトカー居た。あういうの見るの初めて


普通の女の子アニメとして見るなら、一番かわいいと思うのはクリスです。普通じゃない女の子アニメとして見るなら一番好きなのは風鳴司令です。 #symphogear #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

そういや3と4話だとあざといゆきねたっぷりの1時間になるな #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

かーちゃん杉田の声が来た瞬間だけ振り向くの面白いからやめて #symphogear #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

かわいい!
@kaikoen かーちゃん杉田の声が来た瞬間だけ振り向くの面白いからやめて #symphogear #at_x


父よ、そんなに森永のコーヒー牛乳が美味しいのか。


あの人が(女子高生に口喧嘩で負けてカ・ティンギル壊された腹いせに夜が明けるまで恋バナした)フィーネだって!? #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

コナン君いかん
多分8cmCDなんて今の若い子知らない pic.twitter.com/GO6fIWEsfU

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT

株価下落で「アベノミクス破綻」とはしゃぐ朝日・毎日は、「日本経済の崩壊」を望んでいるのか? bit.ly/1LyScMV

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 20 RT

超力ロボ ガラットの主人公 マイケルの声を 父 中川勝彦が演じていました! わたしはグレンラガンの主題歌を歌わせていただいたので親子2代でロボットアニメにご縁があって不思議! 親子2代で声優のお仕事もさせていただいてる!話してみたい pic.twitter.com/wLIyDp157s

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 418 RT

連鶴 三代雛遊び67 67羽
親鶴、小鶴を立ち上げて見ました。折図を公開。親a.小b.c、孫64羽。
a.cを小鶴bの中心にあるスリットから裏から表に通し、a.bを小鶴cの中心にあるスリットから同様に通します。親、小鶴、孫の順に pic.twitter.com/0NnYSHrij7

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

上げて落とすアニメだということを忘れてはならない #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

北朝鮮ですら、韓国に進軍しない。北朝鮮ですら全面戦争やったら、米軍か中国かロシアが介入してくることを理解している。日中政府はもっと賢いから、全面衝突はやらない。アジアで一か国だけ、危険分子がいるとすれば、自国の能力を過大評価してるパククネと韓国だけ。北朝鮮より頭が悪い。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 204 RT