感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月22日(日)のつぶやき その9

2015-11-23 01:27:43 | 日記

ちなみに私の友人曰く、

「あの手の活動に参加するクリエイターはデザインやパフォーマンスで食っていけない2流どころか、思想の偏りを売りにしてる特殊な輩。
まともなクリエイターなら絶対関わらん」

とのこと。
微妙デザインセンスに合点。

#東京大行進2015
#東京迷惑大行進

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 104 RT

登山が趣味の人「明日は登山する予定」
相手「そうかー残念」

ゲームが趣味の人「明日はゲームする予定」
相手「じゃあ暇じゃん!!」

極端な例だけどこれ割とめんどい。こちらとしては今週末はゲームしまくるぞ~と思って生きてきたんや

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 22966 RT

少なくとも自衛隊が腐ってるっていう感じは想像できないので、自衛隊は良くやってる感あるな。中国軍部とかめっちゃ腐ってる感あるなあ、マオ(?)の孫とか血縁関係でめっちゃエエ位に付いてるのでアカンかんあるしなあ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

夕飯食べたら、眠くなってきたわ。
今日は、午前5時まで覚悟してんのに~☆~★ pic.twitter.com/UcFZBs7JHX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストバロック、自分の予想だとこのままスポッと取れるかなと思ったんだけど引っ掛かって取れません。きっとまだ第一楽章くらいが終わった頃だと思います(ただ経過を撮影するとネタバレっぽくなりそうなので隠してます) pic.twitter.com/O6LvjkpAps

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今日のゲームマーケットのお向かいは某大手衣料メーカーのファミリーセール 注意書の持ち込み禁止の品 ゲームマーケットでは必需品じゃないf(^_^; pic.twitter.com/XWkq29ENHw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

ごめん。
「第一楽章くらいが終わった頃」と見た瞬間から嫌な予感しかしない。
@CheNoirbox @akkyaman でもここから大変そう・・・


彼女いないってメイドさんに言ったらこんなの書かれた。。。つらい。。。 pic.twitter.com/0Igyj8rf0c

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 725 RT

#東京迷惑大行進 とりあえず、迷惑行為が小規模で済んで良かった。 pic.twitter.com/Hbj4q3Skiw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

はずせたぁぁぁ!
ヒント見たから自力じゃないのが悔しいけど(´;ω;`) pic.twitter.com/EqmYzO3v3d

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

もう一回やってみたら戻すのがスルスルいけてちょっとびっくり
やっぱり角度なのかねぇ……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

そしてレフが戻らない、何故だ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

さーて、ヴォルテックスやろ( ゜∀゜)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

福祉をやるには時間とお金がかかる

お金がない人は
時間を寄付すればいい

お金も時間もない人は
福祉に対する理解を示し
実際に活動をしている人に
拍手を送るだけで十分

それでもう立派な福祉家
福祉ってそういうもんです

杉良太郎 pic.twitter.com/BfiJXe8J0f

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 354 RT

消しゴムは使い切る前に無くす。仕方ないので5個入りを買う。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

何度も言いますが、仏はテロで、非常事態を宣言し、国境を封鎖、集会禁止、令状なしの家宅捜査を実施、さらに強力な対策をとるため憲法改正を検討中だ。同じテロでも北朝鮮による拉致事件は、最優先課題とされながら進展はない。朝鮮総連本部も従来通り。この差はなんだろうか。#拉致被害者全員奪還

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 218 RT

国民を守ること、国民を守る人を応援するという気概が足りないということなのか。
>RT
>仏はテロで、非常事態を宣言し、国境を封鎖、集会禁止、令状なしの家宅捜査を実施、さらに強力な対策をとるため憲法改正を検討中だ。同じテロでも北朝鮮による拉致事件は、~


9月くらいにやらせてもらってハマって約2ヶ月……

数えたら25個になってた
買いすぎでしょ……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

自分で言うのもなんだけど
今月だけで10個増えてるけど

……10個も買ったっけ( ゜∀゜)??

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ばーちゃんち行く時に4つ、帰りに2つ、今日4つ……

あ、買ってるわ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT