感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月11日(木)のつぶやき その1

2016-02-12 01:27:39 | 日記

いよいよテニプリバレンタイン第1便が到着☆
ヾ(´▽`*)ゝアリガト~!
膝腰ベルト着用で頑張るぞ~♪

許斐「ほら皆に続々届いてるよ♪」
「越前このチョコ旨いぜ」「そっふね!モモ先輩モグモグ」「こんなに沢山グレイト~!!」 pic.twitter.com/9sERyC5T7f

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10993 RT

民主党を含めた他の野党の談話は「核実験に続く我が国の平和と安全を脅かす暴挙で、断じて容認出来ない」と一様常識論を言っていますが、具体的な制裁について何も言っていません。 
kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-108…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

久しぶりに、平野さんの説明を生で聞くことが出来ました。何回聞いても、やっぱり感動します。

昔はこの建物でゲームマーケットしてたなあ、と少し思い出しました。 pic.twitter.com/SiDEyMEhDH

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

@Monron3 台東区民会館で行われていた、写真にあるイベントで、キャストパズルなどを紹介していました。
私は「6次元ブラックホール」というパズルを購入しました。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「6次元ブラックホール」?
ブラックホールの6変化版かな? #puzzle
@pon_love_game @Monron3 私は「6次元ブラックホール」というパズルを購入しました。


間違いなく今年買ったオモチャの中で最高ランク pic.twitter.com/rddJIdXnbO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5737 RT

老婆心ながら、一つ御忠告を。ツイッターに限らずネット上の公開場における記名による記述は、肩書と共に行われた場合、あるいは明確に肩書を持つ当事者との紐付けがなされる状況で行われた場合、その肩書、所属組織を背負った形となる事にご注意ください。特に報道界隈の方、お気を付け下さいね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 138 RT

しかし、「所属組織を背負った形」である自覚は、
一般企業よりも報道界隈の方が「極端に希薄である」と見うけられます。
>RT
>その肩書、所属組織を背負った形となる事にご注意ください。
>特に報道界隈の方、お気を付け下さいね。
twitter.com/Fuwarin/status…


継続高校の絵を描こうとしてフィンランドの出身超人調べたら
バスザシャワーしか居なかった。
拡大解釈で隣国のノルウェーとスウェーデン調べたけど
スウェーデン
「ザ・マンリキ、バリアフリーマン」
ノルウェー
「知恵の輪マン」
・・・北欧ロクな超人居ねえよ!!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

本日の再入荷です!ハカイオー絶斗とナイトメアが帰ってきましたよ! pic.twitter.com/D5yhl8B7pb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

自作パズル「COOH」、ようやく往復できる形になりました。後は不要な別解を潰し、色を塗って最終調整すれば完成です。見た目に反して動きの制約が非常に多く、かなり面倒な作品となっています。元々低難易度のつもりで作り始めたのですが、意外と難易度高めかもしれません。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

そういえば地球ゴマ再販の話はどうなったのだろうか?実はめちゃ楽しみにしている

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

イシイうどん(観音寺市大野原町)のだんご汁。あつあつ!はふはふ!ぽかぽか! pic.twitter.com/VPbFvFLMiD

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

クールな印象のパッケージ。チョコ6個+オープンルーフ・ミニカーがセットになっています。pen-online.jp/news/food/fiat… pic.twitter.com/dD0FEpYb8Q

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

↓だけでも偽の罪悪感を植え付け、都合よく日本人を利用しようとする下衆さがよく見える。
『日本は「にたにた笑う」どころではない』
>【韓国】 ミサイル発射と BIGBANG と~核の脅威は日韓共通、日本は「にたにた笑う」どころではない
twitter.com/Sayonara_K/sta…


速報:Cerevo、攻殻機動隊「タチコマ」開発に着手、翌冬発売。1/10スケールでスマホと連携 - japanese.engadget.com/2016/02/11/cer… pic.twitter.com/NDUeYnYma4

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 511 RT

あべみのる「Block10」:スライディングブロックパズル。初期位置の各パーツの配置を変える。という複数の出題があります。これひとつで何回も何回も楽しむことができるのだ! pic.twitter.com/eVQFePxAeY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT