感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月22日(火)のつぶやき その5

2015-09-23 01:30:30 | 日記

かわいい?食べられる妖怪?
江戸うさぎの『妖怪★いちご大福』

pic.twitter.com/5ILZGckZfU

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 14 RT

政経chさん 【身の程知らずワロタw】 韓国「米がF-35の核心技術の移転を拒否した これでは戦闘機が自作できない」 bit.ly/1QWcyli

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

イベントとかで会う時だけど、会うときに名前名乗るだけでなく同時にツイッターのアイコンとか見せるとすぐにわかると思う。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

群論は大昔にルービックキューブで触れようとして挫折したからもうやらない

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

承前)かつては敵対する国家は骨の髄まで憎い、という図式だったが、現代の安保環境は、ある問題で敵対しても他の問題では協力するという複雑でデリケートな環境にある。南シナ海やサイバーをめぐって対立する米中も、経済協力では一致する。中国が「仮想敵」で全ての分野で対立するわけではない。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 123 RT

辺野古移設抗議の韓国人男、警察官蹴った疑いで逮捕 妊娠妻の強制排除危機でもみ合い!?sankei.com/west/news/1509…公務執行妨害の疑いで、移設作業に抗議していた<韓国籍>で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕 ヽ(`Д´)ノやっぱり韓国人!!!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 79 RT

【悲報】
翁長知事、国連で日本批判
「自国民の自由、平等、人権、民主主義を守れない国は、世界の国々と価値観を共有できない」※
hosyusokuhou.jp

※中国ではなく日本のことだそうです。  ドッヒャーーww pic.twitter.com/feDA5OHVwM

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 195 RT

翁長知事は長として失格ですね。
「架空の人権」を守るために、沖縄の人間の生活と命を全て差し出すとは。


カニの爪の画像が話題なので、ここで兵庫県にある山陰本線香住駅をご覧ください。 pic.twitter.com/N05hop3luZ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

T-62 現代戦車では標準的な滑腔砲を搭載した最初期の戦車だ!115mm滑腔砲から放たれるAPFSDSに耐えうる戦車はこの当時は存在し得ない!今じゃやられ役みたいなイメージだが登場当時は本物の最強戦車だったからそこんとこよろしく。 pic.twitter.com/vJtou3hc23

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

ネトウヨにゅーす。さん 安保法案反対デモの横断幕に誤字や簡体字、日本のネットでは「中国人や韓国人が混ざっている」との指摘も―台湾メディア goo.gl/fb/eaaTt0

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

安倍首相、ツイッター誤送信…無関係の人物に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-… #Yahooニュース

愛嬌があって微笑ましい。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

先週の平和安保特別委員会での自民党・大沼みずほ参議院議員への民主党男性議員の暴行事件。安易に発言をしている民主党の議員がいるが、詳細を知っての発言か?一般社会であれば、強制わいせつ致傷罪で逮捕される事件だ。断じて許せません!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1285 RT

民主党岡田「私もビデオを観ましたが、ちょっと分かりにくい所もあります。」

もう一回眼科医に掛かった方がいいですよ~σ(^_^;

pic.twitter.com/7qXKghTOqr

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 66 RT

【大沼議員暴行疑惑】津田氏暴行 民主党幹部はそろって言及避ける - koe.wp-x.jp/?p=41338 pic.twitter.com/2oI6GGAFCd

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 108 RT

自分たちに向けられた批判は「あらゆる手段でシカト」するのかい。もう議員バッジ外したら? twitter.com/kkalan23/statu…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 107 RT

木楽屋さんのアフリカンボール #puzzle
どうにも黒檀とか綺麗な材料が使われているとつい手が出てしまう。
「パズルとして意味がない」との批判も重々承知。
だってカッコいいんだもの。
kirakuya.server-shared.com pic.twitter.com/6277XdW41g


ただい魔理沙ー
今日は巾着田の曼珠沙華みてきた。ドールはお留守。一眼レフ持ってくのも辛くなってきたのでG7Xだけで遊んでました。ドールにレイヤーさんに多いこと多いこと。
やっぱり昼間より夕暮れが綺麗だと思う。
#彼岸花 #巾着田 pic.twitter.com/9Td8fruFoP

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 22 RT

折角見れる回が総集編なのは辛いがバンクがどれもカッコいいのでお得だ #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

グランドスラッシュのバンクたまらん #eldran #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

出来ますけど、世界征服なんて面倒なことはしたくないですね・・・。 RT @shiri2 @sigsawa 核兵器が無くても世界を征服できますね。大日本帝国の復活です。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT