感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月7日(日)のつぶやき その6

2016-02-08 01:31:13 | 日記

息子くんがレゴで「はやぶさ」作ってた。よくできてると思う。 pic.twitter.com/BU1j54sDCE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

陸生動物をコレクションしたNoble Zoologicの「EARTH」シリーズ。保全状況【CR(絶滅寸前)】、「クロサイ 学名“Diceros bicornis”」頭骨のペンダント。 buff.ly/1Pf3CHM pic.twitter.com/HfcZ0QRaq5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

急募

キャストパズル
お父さん頑張ってたらミラクルが起きてしまい落ちたそうです
どっから落ちたのかどのように落ちたのか分からないそうです
どなたか助けてください。 pic.twitter.com/HqJJG3sIlP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

まあ心情としてどう思おうとかまわない。
しかし自分や市民に危害が及んでいたのだから、「遺憾」のコメントくらいは出すべきであろう。
これでは完璧に北朝鮮に尻尾を振っている犬だと「宣伝している」だけではないか。


随分前にアニメ関係者の方と話をした時のこと。

僕「SHIROBAKOを観たんですよ」
『ああ。あれよく出来てますよね』
僕「実際もあんな感じなんですか?」
『ええ、そうですね…あんなに美少女はいなくて』
僕「ははは」
『起きたトラブルが解決しなければ現実です』
僕「はは…は…」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1741 RT

勝てないと楽しくないと思う人とはゲームをやりたくない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

みにっちゅにシンデレラプロジェクト登場 #WHTV19 #imas_cg pic.twitter.com/97UI1Veu7s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

誤字のせいで相当すごい事故物件になってる>備考 homes.co.jp/chintai/b-1265…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3912 RT

駄菓子より、後ろのプラモが気になるのだが…~☆~★ pic.twitter.com/HW9flEIKMg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

深夜アニメが旧式の「我を何々」でやってる中

「マージ・マジ・マジーロ」
「シャバドゥビタッチヘンシ~ン♪」
「キュアップ・ラパパ!」
と魔法詠唱の新スタイルを模索するニチアサキッズタイム
#nitiasa #precure pic.twitter.com/wHt8w47hbv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 141 RT

僕「キュアップ・ラパパ…(DVDください)」

店員「?」

僕「キュアップ・ラパパ…」

店員「えっと…?」

僕「あの…合言葉…」

店員「あっ...(察し)」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

ジュウオウジャーはジューマンの誰かが病気とかケガした時に、「俺は獣医だ!」って言いながら颯爽とガオレッドが登場する予感

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

オデッセイ城島、第七弾。時には失敗も・・・。 pic.twitter.com/mcycLZMmTq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 786 RT

オデッセイ城島、第八弾。続きは映画館で!www pic.twitter.com/WLuDVgz6LA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 801 RT

キュアップ・ラパパ! ~便利になる魔法~
『キュアップ・ラパパ!月曜日よ、あっちに行きなさい!』
『キュアップ・ラパパ!上司よ、職場よ、あっちに行きなさい!』
『キュアップ・ラパパ!教授よ、授業よ、大学よ、あっちに行きなさい!』
『キュアップ・ラパパ!休日よ、早く来なさい!』

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

アメブロを更新しました。 『北朝鮮のミサイルに批判ではなく対抗策を講ぜよ』
ameblo.jp/ishinsya/entry…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

奥さんが、ハナヤマのキャストパズルをいくつか買ってきてくれた。今までいくつか見たことがあったけど、これはよくできてる。確実にハマる予感… hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/pro…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ハナヤマのキャストパズルは、全部で50個以上。多分、全部手に入れることになると思う。。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT