感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月25日(月)のつぶやき その6

2016-01-26 01:33:06 | 日記

キャストパズルって自分ではずして戻すんだけど、ひとが解いてるのを見てても楽しいし解けたら感動するんですねー。今夜、感動を共有しました!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

#報道ステーション
古舘氏「(株価は)ビミョーなものをはらみながら、一寸先は闇・・」

株価が下がればトップニュース、少し上がれば最後で不安を煽る・・

せめて株価ぐらいは普通に報道して下さいな (´ω`;)
#tvasahi pic.twitter.com/zaa5MVg2z3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

昨日、こんがり焼き色を付けていたハムスターフィギュア仕上げました( ´?` )
ちょっとデカいハムスターも居るよ pic.twitter.com/vbQzDjBy0W

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7559 RT

日本人の腸内には欧米人にない、ノリやワカメ等の海藻類を消化する細菌を保有していることが2010年4月に科学誌で報告されて話題になりました。縄文時代の史跡からも痕跡があり、、その土地に暮らし健康に生きる伝統的な食生活に適応してきたと言えるでしょう。国際食学協会

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 34 RT

…って富山の昆布の食文化にも影響してるってこと!? <RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

まおちゃん番宣見てンヒィ~ってなった pic.twitter.com/4cPnVCSQqp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT