感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月5日(金)のつぶやき その6

2016-02-06 01:27:59 | 日記

明日初日です!画像は坪島悠貴の展示。「金属工芸作家による根付展 2016」
2016/2/6(土)~14(日)※8日(月)休廊
hanakagesho.com/gallery/index.… pic.twitter.com/7p3FrpssPG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 28 RT

こんな非常識な不法投棄まがいの行為が行われ税金で撤去とは。沖縄タイムスは山積みした組織人物特定し問題提議し糾弾し二度とこんな犯罪まがいの迷惑行為が行われないよう社会的批判に晒さないの?報道が得意とする役割なのでは?。 twitter.com/times_henoko/s…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

時間を軽視することは日本人以外がすることだ #kpandora #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【衆院予算委】民主党は「食中毒起こしたレストラン」 おおさか維新・足立康史氏 衆院予算委員会 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから
レストランは言い過ぎ

元々民主党は汚物だから
食べて食中毒ならまし、大抵死ぬよ
百害あって一利無し

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

◆祝?3000人突破プレ企画◆

いつもありがとうございます!
皆様に感謝の気持ちを込めて、

レジンピン作品(ネックレス&イヤリングorピアス)の2点セットを2名の方にプレゼントさせて頂きます!

応募⇒ フォロー&RT

⇒続 pic.twitter.com/W4LPVI7MCn

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 252 RT

@akkyaman
いつもどおりだよ(っ*’ω`с)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

福島民友攻めるよねぇ。正にこれなのよ。

若者2人が楽器を鳴らしながら反原発を訴え「福島を返せ」と声を上げていた。・・・2人は福島県民ではなかった。それどころか、福島がどういう場所かもよく知らないようだった。 pic.twitter.com/0ODYexB8W4

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4926 RT

そういえばジョジョ3部も中東じゃ発禁らしいな… ヒンドゥー教聖職者「女神転生にでるクリシュナは神への冒涜だ!削除しろ」:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

しゅんと知恵の輪解いてそのままワイの寝床で寝ちゃった pic.twitter.com/LbxBVU9YOR

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

何故「銭形警部の声優・納谷悟朗さん死去」がトレンド入りしているんだ!?
↑という文字でさらにトレンドが継続するというループ現象(笑)


私はまだ知らなかったのだ。これから私を襲う恐怖に気がついていなかったのだ。日々の怠慢と愚かさが募り、引き起こされる恐怖に。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ついでに言うと、無抵抗の男性に暴力をふるうバカ女が闊歩する作品も排除した方もいいですね。(苦笑)
・・・と思った。
twitter.com/azukiglg/statu…


ただ「完成された健全で理想的な大人しかいない世界」を描いたものだけを手本として育った場合、子供は「そうではない現実」と「そうあるべき理想」とのギャップをどう埋めるんだろか。
予備知識なしで騙されるカモが生産されるんだろか。悪い大人に無警戒な子供が育つんだろか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

社会主義国家じゃ国民は使い捨ての消耗品、兵隊は畑で採れるからな… #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

氷で出来た神社に入ったんですが、壁が小銭に埋め尽くされてる異様な光景でした pic.twitter.com/IGd0Yg5wuo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3448 RT

ご冥福をお祈りします。
仮面ライダーやゴジラのクリーチャーデザイン韮沢靖さん死去 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/91661…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT