感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月4日(日)のつぶやき その5

2015-10-05 01:31:58 | 日記

ご注文はうさぎですか?一挙放送面白かった。お疲れ様でした。 #gochiusa #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

あのページの解説&データ、ちょっと確認するときに便利だったのになあ。
↑おいおい twitter.com/enokoro1999/st…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は自販機でジュースを買った......そしたら釣り銭が10円玉だと思ったら大正11年製の1銭玉だったんだ.....
何を言っているのかわからねーと思うが...... pic.twitter.com/PzvIGCiKeE

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11729 RT

@azukiglg @yugo_yamamoto
「善意があれば、悪い結果などになるはずが無い!」と言うお花畑系精神論者を、真っ向から否定する実例ですな
>反割り箸運動。

反割り箸運動やってた連中は、なんの反省も総括もせずに反原発運動にスライドした模様。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 39 RT

ごちうさ朝から実況されていた方お疲れ様でした #gochiusa #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

みかしーの英語の発音酷ぇwwwwwwwwwwwwwwww #yuruyuri #at_x pic.twitter.com/6gf5GPgr4d

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

そういや落第騎士は自分で武器生成してましたね pic.twitter.com/Lb2Oz7IOYo

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

沖教組は基地反対の先頭を走る極左。仕事は子供たちに学問を教えることでなく極左の最後の砦として沖縄で革命を起こすこと。この極左集団の活躍と怠慢のせいで小中学校の全国一斉学力テストでは、沖縄は常に最下位を死守している。青少年の非行化率も堂々と全国ワーストワンを記録し続けているのです。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 157 RT

実際、教育現場の「極左集団の政治活躍と怠慢」は酷いものがある。
ヘタすると「いない方がいい」という位。
わずか数人いるだけで、他の教師が必死に働いて築き上げているものを片端から破壊していく。
>RT


@negimiso967
面白いですよー
寝転んでやってはいけないパズルです(笑)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@sakamoto3141pi 顔面に直撃する…ということでしょうかねw
キャストパズルはループ、ドーナツ、ナット、ニューズ、シリンダー、バロック、マーブル、デビル、エルク持ってます!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

▼私が中国で拘束された時も、かなりしつこく「日本のどの機関の者か?」と繰り返し質問された。とにかく中国の治安関係者は、日本の政府機関の者が、旅行者を装って情報収集をしている…という被害妄想に取り憑かれてるらしい。日本が平和ボケで堕落したゆるふわ国家であることを教えてやるべきだろう

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 591 RT

はやくねんどろいど結衣先輩買って結京したい #at_x pic.twitter.com/XlKRD0PxUo

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ポップンのエラー画面写メろうとしたら店員さん来てくれた
プロですね

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@akkyaman なんかあった…びっくりした
あと今のスコア消えたかもしれない

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

まあそんなこんなで、杉(に限らないんだけど)などが植林された山を「無駄」と批判して、安い外材を旺盛に買った結果、【外国の森林】が伐採過多で壊滅の危機だそうですよ?
「無駄な植林による間伐は非エコ」だとするなら、外材輸入によっておきる他国の森林消滅はエコなのかしら。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 22 RT

まだ横でウィッス!ウィッス!!って言ってるお方は昨日知恵の輪をはずしました pic.twitter.com/twaAYKVFTC

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

大真面目な話

「天使の日」だから、何をすればいいのだろう?


Office2000にイルカみたいな感じでロボットいたの誰か覚えてる?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT