感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月27日(水)のつぶやき その5

2016-04-28 01:26:50 | 日記

チョコレートケーキという名前のからくり箱かわいい pic.twitter.com/eBIkMGMCea

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

老後の趣味くらいでこういう秘密箱みたいなからくり箱をちまちま作りたいと思った深夜2時半 pic.twitter.com/0zPHzSqhYu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ボードゲームショップ見つけたけど、ドイツ語わからなすぎて全然意味なかった笑
次回がんばろう。

それより!!
あんまり日本でみない発想のパズルとかからくり箱みつけてテンション上がりたおした。

こーいうパフォーマンスしたいなー。 pic.twitter.com/ahYFx5EUra

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

机全体が「からくり箱」。日本の伝統工芸に魅せられた男のカラクリ・デスク:… dlvr.it/CcBwXm pic.twitter.com/7Ny1RcQG4a

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

4月29日(金)より開催のGREEN-EYED CREATION個展【即興演奏の為の部屋】で展示販売の卵型マトリョーシカ。会期中、通販ページにも掲載致します。 #マトリョーシカ buff.ly/1TdkRIy pic.twitter.com/52L9n1Ot7s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

限定された範囲の思想や極端な政治信条を持つ人々のことを「市民」と呼んでノンポリを混乱させる。

#リベラルしぐさ
@tokyo_satokei pic.twitter.com/EG2HiUqFFG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

熊本地震から、たった13日後に九州新幹線が全線再開するって、凄い事だよwwwしかも16日の本震から数えたら11日後だよwww日本のインフラ整備は凄すぎだろwww #ntv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 225 RT

岩上安身「安倍、被災地でこれ見よがしに防災服コスプレでカメラ目線でご満悦の記念写真、お似合いですよw」
jpsoku.blog.jp/archives/10564…

もはや子供の悪口レベル
低脳すぎて吐き気がする pic.twitter.com/foAJempHC5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 128 RT

【みんなで同時セッションナイト開催中!→live.b-ch.com/g-tb/

「ガンダム×ザク」あなたはどっち派? #g_tb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

愛知での講演会が近づきました。5/1(半田市)、5/3(刈谷市)
刈谷は既に満席ですが半田のほうはまだ受付中のようです。お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。楽しみにしております。
sky-handa.com pic.twitter.com/WcKQhXInkV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 197 RT

日本人から「盗み」「殺し」とする連中を知っても、「盗み」「殺し」を止めることはできない。

【日韓】 「未来指向的韓日関係築くには、日本人が韓国の反日感情をよく知ることから始めねばならない」~添谷芳秀、慶応大教授 kimsoku.com/archives/92391…


ヨーロッパの惨状を見れば明らかなのに、何で日本も同じ破滅への道を突き進むのか……まず自国民を大切にするのが先だ! #移民反対

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 25 RT

#移民反対 【現地ルポ】中国人に乗っ取られた川口の公営団地その驚愕の事実を暴露! youtube.com/watch?v=2RVscq…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 36 RT

女子部員に60回以上の暴力 中学校教員を懲戒処分 www3.nhk.or.jp/news/html/2016… こないだTV番組で見たけど、女子バスケット部の監督が結構スパルタでアレだなと思ってたら、部員の女子が「練習中はすごい怖いけど他の時はかわいいおじさん」というのを見てDV被害者の…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

#移民反対  移民受け入れ云々の前に戦後の混乱のどさくさにまぎれ入りこんだ(自称強制的に日本に連れてこられた)在日南北朝鮮人の帰還事業をすべきだ!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

中国は戦後にできた国。韓国は当時日本の一部。両国とも日本と交戦した事実はない。「許しを受けていない」とか、言い掛かりも甚だしい。

中韓「絶対拒否」のオバマ氏広島訪問…理由は「日本が韓国・中国から許しを受けていないから」 sankei.com/west/news/1605…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 370 RT

アロエ入りのヨーグルトを食べていた時、
相方に薬みたいな匂いと言われたときがある。


静岡県民は、オスプレイより事故率の高いチヌークを使う自衛隊の救助も断るという知事を選んだ。
貝原とお取り巻きの怠慢で目の前で多くの人を亡くした阪神淡路の悲劇の再来。県民のためなら自分の思想信条など二の次と言える知事を、いつくるかわからない地震までに選べるといいね?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

持ち物のジャンルごとに収納場所をしっかり分けておくと足りないもの足りてるものの把握がしやすい。たまたま安く売ってたからストックに買っておこうという考えはよほどの消耗品以外は罠。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

プロソフトクリーマーの森川さんが低カロリーって書いていたので、心置きなく食べてきた次第。 pic.twitter.com/0jkpt8SHhp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

今日のためになったお話:
一般的な「趣味:カメラ」というのは、旅行とかでその辺の写真をパシャパシャ撮ってInstagramとかにあげることであり、
決してボーナス吹っ飛ばして機材を買ったり、
真冬の夜明け前極寒に耐えながら超望遠背負って被写体を待ち続けるようなことではないらしい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2046 RT