感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月7日(水)のつぶやき その3

2015-10-08 01:33:40 | 日記

この二つを別々にすればクリアっぽい。カッコいい。回答ついてないとかきつい。 pic.twitter.com/TX2czoHzgc

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ぼく「やっぱ知恵の輪欲しいんだが」

ママ「1番ムズいのにしろks」

ぼく「」 pic.twitter.com/Xss1iOfqpm

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

#本日の暇カプチーノ、『まんぞくさん(ハロウィンVer.)』。
youtu.be/0xzGmee0KXc pic.twitter.com/EfKveLr13K

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 706 RT

素直に喜ぶよりも、世間の科學に對する見る目の無さ、理解の乏しさを責める人がゐる。腹癒せのつもりかもしれないが止めた方が良い。ノーベル賞受賞といふ「目に見へる結果」がなければ、世間に何も云へない程度なら、それこそ世間の見る目の無い人々と同程度の存在だと白状してゐるに過ぎないからだ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

僕もゲーメストEX時代、64の発売日に夕方のニュース番組の取材を受けましたが、どうにか「64は失敗する」と言わせようと誘導されまくり。最後まで「64はすげぇ」って言い続けたら、2時間の取材が8秒しか放送してもらえなかった… twitter.com/kentakeuchi200…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 109 RT

【募集】同人カードゲーム『幻装神符シンフォニック・グリッド』ではゲーム開発のため、βテストプレイヤーを募集しておりますヽ(´ー`)ノ
ご興味の方は下記URLよりお申し込み下さい!
goodslide.wix.com/symphonicglid#… pic.twitter.com/ITJlaCTq1U

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

合わせて3度のノーベル物理学賞の研究を支えた浜松ホトニクス! #nhk pic.twitter.com/EXu4Lj1kjq

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 260 RT

今更だけどごちうさ4巻の特典スキャンしときましたのでお納めください(その1) pic.twitter.com/eSXpYHvdiu

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 225 RT

その3(メロブ特典の裏とZIN特典リーフレットの描きおろし以外のページ。従来のより高画質) pic.twitter.com/jfaIa569i4

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 80 RT

『TPP』という単語を聞く度、頭に『タオパイパイ』が浮かぶ呪いを掛けられたので、拡散しておきますね… pic.twitter.com/cjOLul10M2

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 10049 RT

「我が国がこれまで科学技術の振興に取り組んできた成果でありますが、民主党政権は全く科学技術に理解がない、信じ難い政策を打ち出しました。民主党政権による事業仕分では「はやぶさ」の後継機の開発について、麻生政権で計上した十七億円が無駄と断定され三千万円まで削られそうになりました(続)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 233 RT

蓮舫大臣が二位じゃ駄目なんですかと聞かれた次世代スーパーコンピューターの開発は、仕分による予算減額で完成時期が七か月遅れ、米国に世界一位の座を脅かされております。科学技術に無知、無理解であることは、科学技術立国たる日本の地位を危うくしています。」←平成22年10月7日の議事録

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 394 RT

ちょうど5年前の今日、自民党議員が菅直人内閣総理大臣に国会で指摘していたことが、今回のノーベル賞受賞で証明された(´・ω・`)本当に民主党は日本国民の敵でしかない

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 185 RT

クラムボンはわらったよ、かぷかぷわらったよ…笑ってる場合じゃないな。 twitter.com/_k18/status/65…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 16 RT

居飛車対抗(static rook, opposition)
角換わり(bishop exchange)
横歩取り(side pawn picker)
相掛かり(double wing attack)

矢倉(yagura)
なぜなのか

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 14 RT

▼なんで安保法案の反対派の意見って戦争すること前提なの?
military38.com/archives/44791…

全部妄想で反対してる
法案そのものを理解してないで
「後方支援」って言葉だけで戦争だ!徴兵制だ!うわああああああああああって言ってる

#安保法案

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

凶羅カットってことは山魚はないし、凶羅自体の存在がカットされてる可能性が…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

凶羅が居なかったら誰が結界守るんだよォ!!!!!!!!!!!!!!!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

アニメ版うしおととらでカットによる弊害

・お前はそこで乾いてゆけ、オレは真っ直ぐ立ってるか?の名セリフのカット

・最終決戦で結界を一人で守り抜く凶羅というキャラが存在しない

デカいのはこの二つかな

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

最終決戦で不参加になるのは、幽霊船・徳野さん・凶羅…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT