感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月29日(火)のつぶやき その3

2015-09-30 01:30:55 | 日記

保守速報さん 【驚愕】オーストコリアのドッグレース業界でグレーハウンドが毎年1万匹以上殺処分されていることが発覚 dlvr.it/CJ6R4Y

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7 RT

ツイッターをしているとよく分かるのだが、暴言や、皮肉や、罵倒を書き込む人ってそれが精一杯なンだよね。そういう人って、礼儀正しい人の無視に気がついていない。例えて言うなら、高速道路を走る軽自動車の100㎞/hとフェラーリの100㎞/hの違いかな。相手になってないのに競り勝とうとする

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2612 RT

宇宙戦艦ヤマト絶唱してますねえ #fujitv

2 件 リツイートされました

いいな、酒場のキャストホース オヤジ、いつもの ってところから始まって銃声が聞こえて・・・と、妄想しながらお風呂いこ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ヤマト!一昨日生で聴いたばっか??

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 62 RT

習近平は国連総会の演説で、「戦勝国」と誇示した上で「歴史認識問題」で日本を暗に批判した。しかし1949年に成立した今の中華人民共和国が1945年に終結した戦争の「戦勝国」であるとはまったくの嘘。ヒラリーさんの言った通り、国連総会で堂々と嘘を並べる習近平はまさに天下一の恥知らずだ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 956 RT

さぁドレミふぁどんアニソン枠終わったので・・ドレミふぁどんから抜けるw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ささきいさおの生歌を聞いてるしょこたん、WUGのオタクみたいだ pic.twitter.com/qOh3KdLKAu

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 526 RT

最後の戦いとか言いながらおまえ戦わないのかよ #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

最後の戦いとか言いながらおまえ戦わないのかよ #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ラピュタのロボット兵を思い出させる #eldran #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ゴウザウラー全51話なんやな…ますますガンバルガーが不憫だわ… #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT