感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月29日(金)のつぶやき その3

2016-01-30 01:33:16 | 日記

■ドット・理系をモチーフにしたアイテムを制作してます!
1月末~2月頭より、話題の「スペクトラム・キューブ」をフォロワーさん限定販売します。現在3月に出展できるイベントを探索中です(キューブの販売します!)
@Lupopo_cafe pic.twitter.com/KavNTU9r78

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 440 RT

「支持率がいくら下がっても彼を守る」と宣言した安倍さんも偉いが、我が身を捨てて政権を守ろうとしている甘利さんも偉い??自民党絶対支持する。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 270 RT

立+見+大+木+頁+米=??
【漢字足し算パズル】漢字を組み合わせ、二字熟語を作ってください。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

たぶん、本屋で本買って読む人もグラフにしたら似たような傾向なんじゃないかなー twitter.com/Simon_Sin/stat…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 37 RT

なぜこんなにあるのか、
それは僕が一時期ペン回しにはまっていたからである

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

結局薩摩興業が得たのは二億ちょっと。この手の謀略としちゃ雀の涙みたいな収益だし一色側がうまくやったというのは買いかぶりじゃが。むしろ危機感から安倍政権側の引き締めと正面突破のモチベを上げちまったので反安倍陣営としちゃ収支大赤字にこれからなるんとちがうんか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

小細工で戦果をあげても一時的なモノ。
その際たるものが311のテロ。
あれがあったせいでそれ以降「ハイジャック」という犯罪が成立しなくなった。
>RT
>結局薩摩興業が得たのは二億ちょっと。この手の謀略としちゃ雀の涙みたいな収益だし一色側がうまくやったというのは買いかぶりじゃが。


元来、ハイジャックというのは
「犯人の言うことを聞いていれば命が助かる」
という大前提があるからこそ成立する犯罪。
そうでなければ犯人が数十倍の人質を確保できるわけがない。
命が危ないと分かって命がけで抵抗する十倍以上の人間に銃を持っているだけの犯人が対抗できるわけがない。


貴方が何の問題もなく元気なときに寄ってくる人は、貴方に頼みごとなどの目的を持っている。ただ利用したいだけなのである。何かの問題を抱え元気をなくしているときに傍にきている人は貴方のことを心配して相談に乗りたいと思っている。本当の友達はそういうものである。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 340 RT

#おすすめゲームサントラを5つ挙げる
・伝説のオウガバトル
・ナイトストライカー
・レイストーム
・ミュータントタートル
・東京魔人学園

適当にあげてみた。


#おすすめゲームサントラを5つ挙げる
クロノトリガー
クロノクロス
ゼノギアス
サガフロンティア2
シグマハーモニクス

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

#おすすめゲームサントラを5つ挙げる

グラディウス
ドルアーガの塔
イースⅡ
クロノトリガー
ダライアス
見事に昭和()
特にダライアスは譲れない。ⅡとかG、バーストもいいけどやはり初代がいい。 youtu.be/sr4Erg7WlCA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

惡口つてのは場當り的になら幾らでも言へるものだ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

この栞、母さんが作ったんだけど本からはみ出ないし落ちにくいしオススメ笑
メモ帳とか折り紙を折るだけ。 pic.twitter.com/TW6McSDVUw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11536 RT

#おすすめゲームサントラを5つ挙げる
『グラディウス』シリーズ
『ダライアス』
『オホーツクに消ゆ』
『R-TYPE LEO』
『リッジレーサー』シリーズ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT