感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月3日(火)のつぶやき その6

2015-11-04 01:31:50 | 日記

山本太郎とやりあってからは鬼の様な罵倒リプを毎日もらいましたよ。俺の核となってるのは「安全なものを安全と言って何が悪い」の一点だった。俺は被爆の全てが安全だと言ってるわけじゃない。福島の線量は安全だと言ってただけなんだよ。そしてそれは今でも間違ってなかったと確信してる。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 203 RT

本当に福島の線量が危険なら俺だって「逃げろ」と言ってたよ。でも俺の住む広島は被曝地なんだよ。何万人という追跡調査で色んな事が分かってるんだよ。言っておくけど、データとしてこれほどの人数を調査してるものは世界中を見てもないから。つまり、これ以上のデータはないんだよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 244 RT

データを無視して危険を煽ることをデマと言う。そんなのは危険予防とは言わない。広島、長崎で亡くなった被爆者、そして今も苦しんでる被爆者、そんな彼らから取ったデータを無視することは許さない。彼らのデータをないがしろにして、一体何を根拠に危険だと言ってるのか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 222 RT

瀬戸内晴美的恋愛って簡単だよね。他にいいと思う男がいたら乗り換えればいいんだもん。自分の恋人や亭主と話し合ったり時間を掛けて一緒に関係を作り上げたり、相手を育てるつもりで慈しんだり、そんな必要は毛頭感じていないわけだ。そして女と見られなくなったら仏門に。仏様大迷惑。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 22 RT

モンゴルを訪問した際、安倍首相はウランバートル市郊外にある「日本人拘留中死亡者慰霊碑」に献花を行っている。
2013年3月にも安倍首相は同慰霊碑を訪れているが、日本の報道機関がこのような話題を大きく取り上げることはない。 pic.twitter.com/Hqj9qH37lI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 476 RT

本日11/3(火曜祝日)は営業しております(先月から火曜も営業しています)。通常通り11時~夜8時までです。お待ちしております。新発売の『犯人は踊る (第三版)』もぜひどうぞ。sugorokuya.jp/gamelist?o=ran…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

しかし実際は、日本の統治により朝鮮は30年余りの間に1000万人足らずだった人口が2500万人に増え、平均寿命は24歳から45歳に伸び、未開の朝鮮は短期間のうちに近代的な資本主義社会に変貌したと韓国評論家の金完燮氏は言っています。 pic.twitter.com/WiMcU4XfUQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

駅の券売機で「領収証」と言っていたのだが、「領収書」と「領収証」どっちが正しいのか?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

本当に。
仕事の合間にできないし、会社ぐるみでやらないと犯罪成立しない。
それほどの労力を費やしてまで得られるメリットが少なすぎる。
>RT
セキュリティ会社の室長が過激な反政府運動家だったって、安モンのドラマか? 実名も勤務先も写真も晒されてるけど激似の他人だったりしてね。


【悲報】世界で最も他人に冷たい先進国、日本!
now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-242…
では世界に名だたる英国様は毎年3万人以上の自国民を犠牲にしてまで自国に巣食う寄生虫や内政干渉でゆすりたかりを繰り返す寄生虫どもを助け続けているのか?日本はむしろ他人よりも身内に冷たいぞ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

ななつ星が停まってた。サイゼリヤで昼飯を済ませた事が無いような金持ちがいっぱい乗ってんだろうなーっていう pic.twitter.com/iSaEAqb7le

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

大分にて「大痛EXPO2015」デッキアップ警備開始*\(^o^)/* 良い天気です??#イングラム #TNGパトレイバー #もりあがってます!神戸アニストの皆様も*\(^o^)/* pic.twitter.com/BF1wsiBSLg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 95 RT

黒マッチョニュースさん ケント・ギルバート氏「慰安婦問題に固執する韓国はおかしい」 dlvr.it/CdC87K

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

クレーマーが「お客様は神様だ!」って怒ってるのに対して
留学生バイトのマイケルくんが「神はアッラーだけ」ってブチギレててワロタ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10401 RT

「お客様は神様だ!」

はした金を払うことで全能を気取り、逆に店員にさまざまな謝罪やたかりを要求する疫病神


↓などと、「放映終了してから」必死に訴えています。(笑)

>NHK放送中の「ニッポン人のギモン」なる番組。 解説委員を三人を並べて安保法制についてメチャクチャな解説を展開している。
twitter.com/konishihiroyuk…


とれた…
8分でとれた
え!?
とれた!? pic.twitter.com/6auRpHaEQR

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

うちが一番驚いたのは
キャストスター
外すとき
カチャカチャ…ポロ…!?!?
え!?とれた!?!?
つけるとき
カチャカチャ…カチャン…!?!?
え?ついた!??

たいへんやったなー…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

京都に行って思った…
支那は多いが南朝は殆ど見なかった。
清水寺、伏見稲荷で三脚禁止の多い京都で三脚を立てカメラをセットしているのは支那。
三脚 禁止 CHINA?と… すみませんと言って来た。日本人も強くでる所は強く出ないと! pic.twitter.com/QrEf1y7hNR

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

駅前、湖畔のアウトレットモール。やたら広いので元はゴルフ場か何かかと思って調べたら元はゴルフ場だそうです。 pic.twitter.com/CgFA4bdwaQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT