感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

1月15日(金)のつぶやき その1

2016-01-16 01:31:37 | 日記

今晩#02「クロスキューブ」は静岡放送は25:41~、北日本放送は26:29~オンエアです♪お見逃し無く! haruchika-anime.jp/story/ #ハルチカ pic.twitter.com/jtJ2t5DrzB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 64 RT

#もし女子高生になったら このタグの為にチュン太さんにもセーラー襟を付けて見たけれど、スカートが無かったら普通に水兵さんだね…(;^ω^)
#インコ #ボタンインコ pic.twitter.com/hFc9zBwDh5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 46 RT

ヒャダイン氏がテレビで「安っぽいのは得意ですねー」って言ってたことの重みがすげぇわ。
安っぽいのが一番難しいわ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 24 RT

昔の戦隊ものの悪の組織は世界征服のような明確な目的を持って破壊活動を行っていたが(例、秘密結社エゴス)、最近の悪の組織は近所をちょっと騒がしただけで戦隊にフルボッコにされる。
#特撮クラスタの常識

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

いかにも難解風なバンドより安っぽいアイドルソングのほうが、それを聞いて元気になっている人の数が多いかもしれないことを理解したほうがいいよな。
音楽のジャンルには決して優劣は無いのに、昔の俺は確実に安っぽいものはそれだけでバカにしてた。
思い返すと恥ずかしいよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 51 RT

真っ白なルービックキューブ<これは目の見えない人のためのルービックキューブです #haruchika #ハルチカ #knb


ハルタとチカは(一人の男性顧問を巡って)青春する #haruchika #knb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

アバンが君嘘みたいに謎ポエムから始まってワロタw #haruchika #knb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

性格に難あり…お前が言うなや~☆~★ #haruchika #ハルチカ #KNB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【3時のおやつ時報】本日のおやつは「フエラムネ」です。ラムネの味の爽やかさはもちろん、ピーッという笛の音色も気分を爽やかにさせます。THE 駄菓子 的な商品名フォントからもついつい子供時代への郷愁にかられます。 #だがしかし pic.twitter.com/lyhe59dG4P

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 317 RT

メガネに、三つ編みに、黒タイツ……もったいないと思わない?~☆~★
 #haruchika #ハルチカ #KNB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

メガネっ娘は、安易にメガネをはずしてはいけない~☆~★ #haruchika #ハルチカ #KNB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT