感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月1日(日)のつぶやき その1

2015-11-02 01:30:11 | 日記

ハロウィンなんで、オオコウモリ折った
#折り紙作品 pic.twitter.com/nneXymJYxL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

【速報】東京駅の記念Suicaが買えなくて号泣する女性、ヤラセ仕込みだった!netgeek.biz/archives/26963

マスコミの言う「世論」とは、この劇団員のこと

日本人が本当に戦うべき敵は、在日電通支配のマスゴミ新聞テレビ pic.twitter.com/9XQ3f3mp2M

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2032 RT

【日本弱体化計画】ハロウィンは在日電通の仕掛けた捏造ブーム!「市場規模1220億円」も大ウソ!matome.naver.jp/odai/213789921…

韓流の正体はAKB電通
電通に乗っ取られたNHK
出来レース佐野エンブレム

#通名廃止 pic.twitter.com/Bg9vCuTV39

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 74 RT

FEで「隣に恋人が居ると能力値が上昇するシステム」ありますが、実際古ギリシャでも恋人同士を同じ軍に配属したら好きな人を守りたい、格好悪い所見せられない等の理由から勝率上がったそうですし、やはり愛は人を強くするんだなと思いました。ちなにみ古代ギリシャ軍に女性は居ませんお察しください

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10358 RT

蛇足ですが「恋人同士だけを集めた部隊」も作られたそうで…その強さたるや鬼神のごとし、だったそうです。古代ギリシャ軍の強さの秘密を解き明かす鍵はこの辺りにあるのでは…と8割くらい本気で思ってます。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1966 RT

なんか、「なぜ学生運動は萎んじゃったのか」「後継者が育たなかったのか」って話題、つい最近、奥田愛基氏ともやった気がする。
彼の主張は「大人が潰した」で、僕の主張は「後継者に旨味がないから」だったと思う。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27 RT

@azukiglg 全共闘の話?だったら大人が潰したんじゃない、勝手に暴走して潰れたんだw
それを見せつけられちゃ、ねw
ヒントは中島みゆきの「ローリング」の歌詞にあるんだけどね。
「夢の成れの果てが 転ぶのばかりが見えた」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

6「刑事コロンボ完全捜査記録」町田 暁雄
タイトルどおりの一冊。この私が読み終わるのに3日かかったというところで、内容の充実度と濃さをお察しください。駄目なものは駄目、面白くない、ときちんと評価しているところも良い。
#読書週間だからRTされた数だけお勧め本プレゼンする

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

深夜のらくがき ドラクエ6 ミレーユ
何度描こうとしても服が難しいんです pic.twitter.com/a0uqXayYzh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 160 RT

ぬき、優しい人間だからこそ、知恵の輪外せたらしいです pic.twitter.com/yJHFOo05vp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

@kuromoriya いいねしておいた (*´-`) メビウスは簡単すぎるから見て楽しむ知恵の輪みたい
カルテットは途中で「もう許して」ってなるぐらい難しいです なんやかんやガチャプレイで外れますが

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

犬を散歩させてる方にお願いです

「フクロウだぁ」と言いながらリードを外したり犬をけしかけないでください。それでいて「うちの子は大人しいから大丈夫」って言わないでください。

何かが起きてからでは遅いのです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

フクロウに限らないですけどね。(怒!)
リードを外してけしかける時点で狩猟本能全開ですから、何が起きるかわからない。
「大人しいから大丈夫」ならば、よそのぬいぐるみに噛みついて振り回さないですしね?
twitter.com/oak_aqua/statu…


ダンナが出掛けたらイヌたちが興奮してうるさい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

あ、今日の朝、テレ朝駅伝だったねw^^; じゃぁプリキュアもないし、気兼ねなく、ちょっとあとで富山マラソンのスタート自転車乗って見てくるw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ダッセーwww
「頑張って」が圧倒的になったから消しやがったwww
ダッセーwww pic.twitter.com/UoDpC50jZF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 551 RT

ネトウヨをブロックしたから安倍総理「辞めろ」多数になると思っていたのに、それでも「頑張って!」が多数になったという流れらしい・・・。

>「頑張って」が圧倒的になったから消しやがったwww
twitter.com/S_B_O_G/status…

5 件 リツイートされました

【日韓首脳会談】自民党・萩生田官房副長官「前提条件なしで」「日本政府の立場は今まで申し上げてきた通りだ」解決済みとの認識を強調
hosyusokuhou.jp/archives/45858…

菅さんの下にもサムライがいましたね。 pic.twitter.com/ReMyoLtLOp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 241 RT

「モンスターと戦うものは、彼自身がモンスターとならぬよう気をつけねばならぬ。そしてお前がじーっと深淵を見つめると、深淵もまたお前を見つめるのだ。」

名言ではあるのだけれど、これは
「アンチが反撃を受けたとき、相手の切っ先を制するのによく使う詭弁」
でもある。


長野市、3℃です。自動車の屋根に霜が降りました。 pic.twitter.com/WTRwVbZa65

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

富山マラソン、スタートじゃ?悪天候が予想されたが、雲一つない快晴じゃ!これがランナーにとって吉と出るといいのじゃ。 #tymrun2015 pic.twitter.com/pGpc9nY5cJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT