感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月7日(日)のつぶやき その4

2016-02-08 01:31:11 | 日記

【サヨク画報】 はすみとしこさん「アマゾン総合6位まで急浮上!!本はまた売れるし、こりゃ笑えるww」 
newhoshu.blog.jp/archives/53726… 
名無しさん 
パヨパヨまた負けたのか pic.twitter.com/CmWKFEdJuO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

日本が「韓国を嫌わない要素」が1つでもあるのか?

【外信コラム】激減した日本人客、日本人が韓国嫌いになった“理由”(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-… #Yahooニュース


昨日行った居酒屋のレシート pic.twitter.com/E4Ewo4W3SN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6840 RT

拙著「立体折り紙アート-数理がおりなす美しさの秘密」の英語版が6月発売で$33.96となるそうです(日本円換算で約4100円)

日本評論社の日本語版2000円は格安ですね(^^
nippyo.co.jp/rittai_origami/ pic.twitter.com/KyVafOsHrP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

1989年東京都の調査、アイヌは都内に2,700人、首都圏全体で5,000人程度。この調査は自己申告で今後増える可能性あり。
北海道で起ったアイヌ施策の不正問題は、今後東京都や他府県でも起こる。反日サヨクの計画は周到。- goo.gl/uvgd3x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

向島百花園にダンボー親子を連れて行った pic.twitter.com/gmcgErOYyx

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 39 RT

戦争反対を言うことに反対はしないけど、戦争に反対する人はもっとまじめに戦争について学んでからのほうがいい気がする。
戦略、戦術、兵器とその効果、運用、コスト、非対称戦争、戦争を「回避するために消費するコスト」などなど。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 25 RT

【シャープ再建問題】
反日マスゴミは、台湾企業の
鴻海精密工業が「シャープ買収」が確定の様な報道
鴻海の工場は中国で、実質、中国企業
鴻海の会長が発表の「優先交渉権」獲得も
シャープは即座に否定した
シャープの再建は「日の丸連合」で pic.twitter.com/aB2KgaTiTO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 142 RT

日本国民の怒りが大爆発!?【全国のtwitterの意識調査】
川崎市の中一生「上村遼太君」惨殺事件
「犯人の3人には死刑を含む極刑を科すべきだ」の
支持リツ-トが現在1万7000人に大爆発中
検察の求刑10年~15年は軽すぎる
裁判員の良識に期待
@nihonjintamasii

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

「無知=恥ずべきこと」ではなくて「無知=無垢=あらゆる過失を免罪される特権」という誤解と錯覚がある限り、【無知であることを誇る】とか【積極的に無知であろうと心がける】とかいう行動を正当な判断と思い込む人は後を絶たない気がする。無知は恥なんだよ。恥じ入ろうよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27 RT

↓から比べれば「知っているよ!」と見栄を張る人間の方が数万倍「人間としてマシ」というもの。

>【無知であることを誇る】とか【積極的に無知であろうと心がける】とかいう行動を正当な判断と思い込む人は後を絶たない気がする。
twitter.com/azukiglgbot/st…


「水木しげるサンお別れの会」の妖怪ポストにたくさんのお手紙を頂き、ありがとうございました。今、自宅の祭壇の前に置いて、水木に読んでもらっております。きっと喜んでいますよ。 pic.twitter.com/5VgMYlXDlq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1402 RT

今日のゴッドハンドブースのおさらい!
アルペジオニッパーをはじめ、レアアイテムをご用意してお待ちしています♪
体験コーナーもよろしくね★
#wf2016w pic.twitter.com/sn3dc2I8AM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 44 RT

『細谷角次郎・貝類図絵・遠藤貝類博物館』入庫致しました。 pic.twitter.com/v6Ilnufiga

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

美しさに息を飲む
立体折り紙アート
数理がおりなす美しさの秘密
三谷 純
nippyo.co.jp/rittai_origami/ fb.me/49eA6qtck

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

難民移民が国を捨てずに済むように、彼らの国で不法行為を繰り返す勢力を国際的な協力で討伐駆除し、難民移民が「自分達の国」に安心して帰れるようにすれば、難民が押し寄せる不安などを考えなくても済む。
が、これを提案すると「アメリカ主導のテロ戦争に参加して逆恨みを買うな!」と言われるw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

オデッセイ見に行くぞ-、火星鉄腕ダッシュ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

反安保ママの会、西郷さんが参加
「辺野古の矛盾指摘」w

中核派の活動家をアイドル扱いする沖縄の新聞。

で、西郷って誰?
うちなーんちゅで、そんな名前いません。 pic.twitter.com/w0miMZaEJm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 60 RT

アルマジロトカゲがかっこ可愛くてすげえ欲しいんだけど、尻尾咥えて丸くなるの可愛い pic.twitter.com/u0jeibh0MF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5020 RT

『ODEN』、なんかこう書くと最高神みたいな響きでかっこいいんじゃないかしら #nitiasa pic.twitter.com/9US4en5Kow

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

国際社会は北朝鮮のミサイル発射だけが容認できない。中国でもロシアでもその他の国でも北朝鮮よりも頻繁にミサイル発射をしているが騒ぎになることはない。これは北朝鮮だけが悪い国という理由なのか。違うと思う。それぞれの国の思惑で大騒ぎしているだけだ。どうせ何事も起こらない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 804 RT