感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月2日(水)のつぶやき その1

2015-09-03 01:30:19 | 日記

【テロ警戒】JR不審火 3か所に焼けたペットボトル 
open.ldblog.jp/archives/46119… 
名無しさんたち 
放火といえば…
付け火とか朝鮮人の超得意技じゃないか 
「関東大震災 朝鮮人」で画像検索すりゃいっぱい出てくるぞ! pic.twitter.com/Ggpl8JuIjj

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 108 RT

社会人野球大会があるのかな?
韓国から社会人野球チームが来県してる。
日本語も上手に話せる。
だが、野球しに来たのか、何をしに来たのかわからない。
夜の国際通りへ。
あんな安物香水、プンプンさせて。
二度ほど空気入れ換えしたが、匂いが取れない。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

大人が年下の世界を
心理学的に解析しようと
したりするのが
なんだかこっけいに
見えるよね

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

そうか、重要なのは
「好きなことをしているんだ」
という自覚ではないか

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

重さ比べクイズ軽い順番に並べてみようリベンジ編。二人同時に乗せるときはきっとこうすればよかったんだと思いますたぶん。オモリは全部200gです。たぶんこれで大丈夫なはず。自信ないけど解答はリプでどうぞ。正解者先着1名様になんか描きます pic.twitter.com/Ah3VTRwk4v

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

おはむりんがヒマワリのタネよこせとハンストしてくる

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

うまるジャケット3つあったのかよ 東京で仕入れた3枚のCDに4枚の顔芸ジャケットが pic.twitter.com/KbvW3AxWXw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

……「圧制するのがファシスト」という誤解はいつになったら解けるんだろう……。 twitter.com/murrhauser/sta…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

国会前デモ
デモ隊が道路に雪崩れ込むことができたのは、しばき隊bcxxxらが鉄柵のガムテープを外していたからだと自慢話をしてますね。
これって公務執行妨害。
次回も必ずやるでしょうから、警備に万全を期して下さいね。
@kantei pic.twitter.com/wCi7RfE6j0

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 580 RT

さくっと描いたレイアをGXCDジャケにしてみたゾщ(>ω<)屮 #symphogear pic.twitter.com/I9haXQcZyp

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 120 RT

産経ニュースのサイトで私の特別寄稿「平和運動の名に値しない」が掲載されている。日本で展開されている「反安保法案運動」は平和運動でも何でもなく単なる安倍首相への個人攻撃と変質し、言葉の暴力を容認した日本のリベラルは既に死んだと 指摘する。sankei.com/west/news/1509…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 834 RT

.

デモや抗議集会が
意思の表明としての
一つの方法なのは認めるが

まず
何よりも優先すべきは
選挙の結果であり

国会での議論であり
国会法に則った「採決」

赤い人たちに言っておく

いかに数を集めても
君たちの一連の活動は
法治国家のシステムの
否定でしかない。

.

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 267 RT

(なんだろう、たまにカタカナを使ったほうがうまく表現できる時ってあるよね)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ランボルギーニにお湯をかけるとキャプテンアメリカが浮かび上がる! 向こうの痛車の進化の方向がすげぇな idea-webtools.com/2015/08/Lambor… pic.twitter.com/XRuyInDkSp

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 958 RT

桝添さんの「私は無関係で被害者ですから」アピールがひどいw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

【五輪エンブレム】舛添知事「2020年東京大会のイメージが低下した」、なんで他人事なんですかねぇ… - otakomu.jp/archives/29614…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 14 RT

太陽光発電の押し売りに「台風で壊れるからウチは要らない」と断ったら、「太陽光パネルは壊れても放射能は出ません!」と言われた時の私の気持ち。 pic.twitter.com/1NxmXpwG6s

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2207 RT

安保法案反対の国会周辺デモに民主党の岡田代表や共産党の志位委員長など野党4党首も参加している。政治家はデモに参加するのではなく国会の中で頑張るべきだ。それにしても諸外国と同じ様な軍の行動が出来ない自衛隊のままでいいという彼らは、中国などの覇権主義が見えていないのだろうか。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1125 RT

確かに数独と立体パズルは頭の使いようが違うかも 特にマーブルとかドーナツとか 中田敦彦の数独 - オリエンタルラジオのブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/oriental_radio…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

おはむりんがヒマワリのタネよこせとハンストしてくる・・・と、今朝ツイートしてふと思い立って作ってみた pic.twitter.com/kCfWJejvGZ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

クイズとパズルの違い(以前もつぶやいた私見)
クイズ…答えた本人がその場で検証不可能なモノ=「答え」と一対でないと成立しないもの
パズル…解いた本人がその場で検証可能なモノ=解けないということでもない限り「答え」は必要ない
といったところかな?

3 件 リツイートされました

おへそが出てる女の子を描くときここの線を入れないって人は何のために義務教育を受けたのかもう一度よく考え直してほしい。 pic.twitter.com/I9MHs1v6c7

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 966 RT