感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月31日(土)のつぶやき その4

2015-11-01 01:29:57 | 日記

@JISB4648 @nopp0751 @toku51n @ayumi_okumura カルテットなんかごちゃごちゃになりますしね、エクアとエニグマより気持ち難しめだと思ってます
ヴォルは一際動きが無くて難しく感じました 「もう許して…」って思いながら直してたのを覚えてます

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「あなたが好き」

そう思っただけで
胸がいっぱいなの。

そうそうあなた!
そこのあなた!!

あなただってば、いちごちゃん!!!!!! pic.twitter.com/YYb0PltvLK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

【iRONNA発】メンツと意地で爆買いする中国人観光客のマナーより深刻な犯罪 坂東忠信(外国人犯罪対策講師) sankei.com/column/news/15…
※シナ人を見たら、万引きを疑え、というのは現実みたいだね。高速SAで見た鷲掴みの持ち去り、あれもその一例だったのか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

エクアとエニグマはたまに遊んでるけど、ヴォルテックスとカルテットはほんと二度と外したくないです
ポップンで言うところのサイレントルーム

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

私はエクアもラディックスもゴニョゴニョ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

カルテットのあの平行四辺形は、
鋭角84度ぐらい、鈍角96度ぐらいです

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

@ayumi_okumura さあ、有機を出して飛び込んでみて!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

(キャストパズル談義楽しすぎる)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストラトルは
キャストパズルのある生活
なんかに載ってたような感じで
電車待ちとかで
ホームのベンチで解くには
全く向かないが
単純にパズルとしては
嫌いじゃない。
シビア具合が面白い。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | RT

キャストパズル メビウスを買っちゃいましたよ。
メビウスの輪の両面に作られた壁をくぐり抜ける、迷路型のパズルですよ! かっこいい pic.twitter.com/BmAlc7KyRV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

ピアノの先生んとこにあったト音記号の知恵の輪がオシャレで可愛かった(*´`)
解けたよ!…ヒントありで(((((( pic.twitter.com/5mfZM4GiIq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

知恵の輪、完成形はこちらになります
私?挫折して、隣にいた人にチェンジしたら、5分後にこうなりました? pic.twitter.com/3jTQ2MHUwf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

LIFE + LIFE = SMILE
同じ文字は同じ数字に、違う文字は違う数字にかえ、数式を成立させてください。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

幸福グラフィティって正直リアルタイム放送時より今の季節に流すべきアニメだったと思う #gintama #at_x pic.twitter.com/pmlVNy3Occ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

カルテットに疲れてきたから明日パズル買ってこよう(末期症状)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

おいらもハロウィーンです… pic.twitter.com/lHX9PiV7bE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 48 RT

この形がなんか大事だったような気はする pic.twitter.com/PbEInKYYQb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT