感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月27日(金)のつぶやき その4

2015-11-28 01:30:30 | 日記

公式で冬のエピソードがあるぶんちんことキャストニューズ。横から見たらどうなってんのか考えながら描いたけど・・・ pic.twitter.com/O3mftQfUww

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

SS書きのみなさんに伺いたいんですが、みんなどうやって上達したんでしょうか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

富山ライトレールTLR0605鉄むすラッピングに描かれている杜みなせ嬢。東岩瀬駅旧ホームから撮るのが好きでよくココでカメラを構えるけど、反対側が撮影できないのがなぁ。 #富山ライトレール #鉄道むすめ #鉄むす巡り #杜みなせ pic.twitter.com/ajZyhinGI5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

唐突に過去絵。廃墟の遊園地がモチーフの話で最終的に全滅エンドに近い終わり方になってあまりにも可愛そうなのでリメイクしたいと叫びつつズルズルと今に至る pic.twitter.com/3L2ozlTq7y

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

キャストエクアとキャストバロックあとボルトの奴欲しいなぁ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【速報】ガルパン応援大使・蝶野正洋さんによるCMを公開!5種類ありますが、この内1種が今週末からTV-CM放送開始です!蝶野さんによる「ヒャッホウ!最高だぜ-!」⇒youtu.be/FqD_Bqydr8k #garupan pic.twitter.com/5HDtrS4A5Y

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2436 RT

【テロリストに優しい国】オウム真理教による都庁の小包爆破事件で、オウム爆弾女で特別手配犯の菊地直子元信者(43)まさかの逆転無罪、釈放

テロリストは全員処罰せよ!被害者が報われない、罪を償え!

大島隆明裁判長、なりすまし日本人? pic.twitter.com/yRXpqdtI4R

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 50 RT

今回も手動で
 
ゆるゆりさん☆ハイ! はっじまっるよ~♪
#yuruyuri #at_x pic.twitter.com/2O5NJ2s9HK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

会話の内容はニコニコの字幕職人に期待しましょう #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT