感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月22日(月)のつぶやき その4

2016-02-23 01:29:04 | 日記

制作はトムス・エンタテインメントとマッドハウス。

ラグビーアニメ「ALL OUT!!」今秋放送 監督は「寄生獣 セイの格率」の清水健一 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/InbH9zUupv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 54 RT

『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って帰ってった

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14271 RT

そういえば、無花粉スギの系統って既にいくつか知られているんですが、スギの研究者に「スギだと花粉ができるまで時間がかかるからミュータジェネシス大変ですよね」的な質問を投げかけたら「ある先生が山で1本1本スギを蹴って花粉が落ちてこない個体を探した」と聞いて身震いした。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1431 RT

葉加瀬太郎のこのツイートにゲーム機破壊事件の根幹があるように思う。
つまり、音楽家にとっては「良い音=良い人」であり「悪い音=悪い人」。
だから「良い音を出す練習」をサボるという事は「悪への道」であり、ゲーム機は破壊せねばならない。 twitter.com/tarohakaseHATS…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5302 RT

地味だなぁww
明日へ持ち越しです
なかなか手強い pic.twitter.com/kbhM03j98s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

22日竹島の日の島根県主催の行事に、日本政府が内閣府酒井庸行政務官を派遣したことについて、韓国政府が文句を言っている。松江市では韓国系住民が暴力行動に出ているという。日本政府は負けてはいけない。ここで下がればまた日本の立場が悪くなる。粛々と政府主催で行事を行うべきだ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 281 RT

キャストパズルのマリンキャストシリーズ #castpuzzle
掘り出してみたので撮影してみた pic.twitter.com/7U8g5aieaF