感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月26日(火)のつぶやき その2

2016-04-27 01:27:41 | 日記

生命保険の勧誘が大量にきたーーーー!!!!!! pic.twitter.com/kVCF71CWsg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 135 RT

《The Little Girl Giant》フランスの大道芸劇団ロワイヤル・ド・リュクスによる野外人形劇。街中を練り歩く巨大な少女の人形。これ生で子供が見たら夢見ちゃう系のやつ 動画→jp.youtube.com/watch?v=qBXr15… pic.twitter.com/XULmEGKWEB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 58 RT

流行のオープンフルーツサンド

キレイですね? pic.twitter.com/1EFe6tVNPu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

イカだ、イカ!(笑)
>RT
>オクトパス
twitter.com/osuzu3276/stat…

3 件 リツイートされました

「現代の若者がファンタジーな世界に飛ばされて現代の知識でSUGEEEになる話」

ぼく「ショット・ウェポンかな?」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

よく考えたら、あんな工場もないところで
よくオーラバトラーを作るコトが出来たようなあ・・・
>RT
>ぼく「ショット・ウェポンかな?」


ロボット魂ドム届いてた
これはいいドムだ pic.twitter.com/B8keMzUA9f

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 310 RT

.@rekghl さんの「被災者の「千羽鶴はいらない」に激怒する人達」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/967551

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

感謝する人もいるだろうけど、
少なくても「あげた人が考えているほど」感謝されないのは間違いない事実。

被災者の「千羽鶴はいらない」に激怒する人達 - Togetterまとめ togetter.com/li/967551


雉ってのは頭が良いから野菜を育てると片端から芽を食べてしまう。
数は多くないから烏ほど迷惑ではないけど、でもやっぱり少し迷惑な鳥。


「Cockpit」 #puzzle
ありがたき頂き物。
組木はとても好き。少し苦手だけどとても楽しいから。 pic.twitter.com/7uzJHGtSbv

3 件 リツイートされました

千羽鶴をプレゼントするってのは
要は「自分の気に入ったものだから他人も気に入るだろう」って発想で、
それ自体は日常ではさして珍しい現象ではないんだよね。
プレゼントで失敗する例としては結構あるし。


フレイアちゃん絶対人気者になるなる♪ #マクロスΔ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

レゴで西住まほの駆るティーガーできました!
可動箇所は前方機銃、砲搭、主砲の仰角俯角、機関室ハッチ。そして自走。動画はこの後upします♪
フォロー外でも気軽にコメントもらえるとがんばれます(*^^*)
#ガルパン
#レゴガルパン pic.twitter.com/9Lk9XIGwjb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 121 RT

まおゆうの作者が懲役って言われてまおゆうってどんな作品だっけって思い出そうとしたけど無理だった

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【20RT】『ローソン』×『まどマギ』イースターキャンペーンの菓子&グッズ販売開始!無くなり次第終了だぞおおお otakomu.jp/archives/37578… pic.twitter.com/E2vr95XZtK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

【150RT】【ガンダムビルドファイターズ連載】ザクアメイジングのバリエーションが登場! hobby.dengeki.com/reviews/191768/ #ガンプラ #ガンダム #g_bf pic.twitter.com/daaK2QZUpg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 91 RT

@ishiitakaaki @chise_type90
彼らは太陽光発電所をまるで神の救済のように褒め称えますが、被災した太陽光発電所ほど厄介なものはありません。パネルをすべて破砕しなければ発電は続き感電などの被害が想定される。 pic.twitter.com/bIX85aCscy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 51 RT

このツイートを見たら、いかに反原発運動がイデオロギー中心の「主観的」運動であるかがよくわかるでしょう。mobile.twitter.com/sms_seydlitz/s…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今夜からAT-Xで「Aチャンネル」の再放送が始まります!主人公の、るん役をやらせて頂きました!あたたかくて個人的にも大好きな作品なので、まだ見た事がない方もこの機会にぜひ見て欲しいし、既に見た方も久々にAチャンネルの世界にひたって欲しいです(*´˘`*)? #a_ch

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 351 RT

仙波阿古十郎は基本陽気な三枚目。怪事件に対しても必要以上に苦悩することなく飄々と挑む。
しかし、長い顎にコンプレックスを持っておりその顎を小馬鹿にされると性格が豹変、刃物を引き抜き相手を叩き斬ったりするのでクレージーでダイヤモンドな主人公だ……、こわっ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT