感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月19日(水)のつぶやき その5

2015-08-20 01:28:29 | 日記

棚一面にパズルを飾りたいという野望がある。 #puzzle


バイクの日らしいので翼さんを投げる pic.twitter.com/ixRpo69Cx0

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

左翼の発想って、結局、海外に言いつけて外圧で日本の足を引っ張ることばかりですね。だから「反日左翼」と言われる。
日本会議よりもっと恐ろしいサイモン・ウィーゼンタール・センター (笑) pic.twitter.com/nqvcqLLuXf

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 44 RT

そりゃあ、現在の左翼思想を持つ人々が小中高生の頃は「お前、悪いことしたな!先生に言いつけてやる!」的なメンタルのなまっちょろい、がり勉優等生だったからでしょうよ。クラスの中でも割と相手にされない部類の。ジョックスみたいに振る舞えてたら、そうはならない。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT