感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月27日(金)のつぶやき その1

2015-11-28 01:30:27 | 日記

サナトリウム 不思議の国のアリス出版150年記念展 特別メニュー「ear me」クッキーがおやつについてきます! お値段変わらず800円 pic.twitter.com/K6jIjPU0a9

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 17 RT

「ゴッホは生涯1枚しか絵が売れなかった」というのはウソ。知られていない5つのこと huffingtonpost.jp/2015/10/03/5-t… # HuffPostJapanより

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT

このセリフを言ったガンダムのキャラクターは誰でしょうか?

 「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。」

誰のセリフ? ガンダムのキャラクター tekitoo.com/q/7395?r=t
羽生名人?
m9(ΦωΦ)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

水が無ければポンジュースを飲めばいいじゃない

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

フォロワーさんパズル関係の方多くて男性の方多くてこんなこと言うのもなんだけどフィギュアスケーターさん女の子の日だったら大変だろうな足開くの嫌だろうな大変だろうなぁ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@CheNoirbox 体脂肪を落としすぎて生理が止まったり、そうでなくても薬で止めたり、トップアスリートになると「血が出て大変」とかそんなレベルじゃなく大変みたいです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

朝の散歩の前に
コーヒー
珈琲は脂肪の分解を助けます

#伊万里庵珈琲 pic.twitter.com/ooeywnLtHj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

今日のオクシズ(静岡市中山間地)ロックバランシング。微風が吹いただけで倒れ、寿命はわずか2分ほど。なんとか写真に収めることができましたが、違う角度からも撮りたかった。
#rockbalancing pic.twitter.com/3RCY0HWQt1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

@Rustal19 エニグマ、カルテット、エクアって聞いたことある。多分人によって違うんだろうけど、大体エニグマは入ってるんじゃないかな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

殴り返されないのを分かっていながら殴る。
そういうキャラを好きになれるわけがないだろう。

「男」であろうが
「女」であろうが
「女」であろうが
「女」であろうが


中国人に「なんで日本に中国銀行があるんだ」と突っ込まれる岡山県です

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

あれ、マーブルって難度5もあるの。4だと思ってた。
5は本当に上下差はげしいなー

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

元は4でした。 #castpuzzle
@String_twi あれ、マーブルって難度5もあるの。4だと思ってた。 5は本当に上下差はげしいなー


12/24はどうしますか?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4937 RT

@nopp0751 なんであげたんだ…マーブルはキャストパズルの中でも特に好きですが、難度5!ってなると「うーん?」となってしまいます。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

第二次大戦中ニセガネパズルがアメリカに流行した。このパズル、数学者や技術者をものすごく熱中させたらしく、「ドイツの潜水艦を沈めるのに使うべき知能が、このパズルのおかげで、ずいぶん多く浪費された」「日本やドイツにもこの問題をバラまけば、戦いは早くおわる」とさえ言われたという。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

キュゥべえ、宇宙の質量が増えすぎることによるビッグクランチはどうやって防ぐつもりだったんだろう?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

松岡修造まじレジェンドすぎてわろた pic.twitter.com/ZdnM9yb01Y

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3764 RT