感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月29日(金)のつぶやき その1

2016-04-30 01:26:14 | 日記

描写が無いから言いたい放題www #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

旅はまだまだこれからだ(残り8ヶ月) #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ナレーションまでメタ発言しないでwww #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

アニメ史に名を残す激闘だったな錆白兵戦 #katanagatari #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

暴走族のオートバイの装飾で、もうかっている会社がいっぱいある。暴走族同士で、あれダサイ、これつけなきゃって、みんな同じ格好をする。若い奴が社会に反発しているどころか、見事に体制に組み込まれているんだから情けないよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 35 RT

GW中に解こうと思ったキャストパズルがとれてしまった(||´Д`)
何気なくやるんじゃなかったorz pic.twitter.com/rt8gKhD3kS

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

日本の報道自由度については、このNGOの評価のほうが妥当なのに
twitter.com/TomoMachi/stat…
「国境なき記者団」による不当に低い評価のほうばかり喧伝されるのが日本

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1166 RT

今回は見てるだけなのが苦痛だw知恵の輪やりたーーーーい!
#しょんない

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

知恵の輪は結構好きなんだけど1回解いてしまうとただの金属の塊になってしまうのかな…
知恵の輪カフェとバーとかあればな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT