感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月16日(金)のつぶやき その3

2015-10-17 01:32:16 | 日記

売上ランキング9月分。元ネタはこちら【hanayamatoys.co.jp/news/ranking.h…】ぐまちゃんは多分プレミアムシリーズを恨んでそう あとツイストちゃんデザイン変える予定 pic.twitter.com/ZCVhbEZfFn

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

公式さん突然にすみません、同じ難易度6でも常にトップ10から外れているキャストチェーンは大体何位ぐらいにいるのでしょうか?きっと人気のある商品なので市場が飽和状態なのではないかと思いますが・・・ twitter.com/hanayama_puzzl…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

東京五輪「スタジアムめっちゃお金かかるわ~」
ぼく「……」
東京五輪「エンブレムめっちゃお金かかったわ~」
ぼく「……」
東京五輪「ロゴも結構お金かかったわ~」
ぼく「……」
東京五輪「東京五輪成功のため、ボランティアで対応できるエンジニアが4万人必要だ」
ぼく「ビョーキ!!!」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2368 RT

今のデモブームに不満があるとすれば、戦争反対というような抽象度の高いテーマだとたくさん人が集まるのに、未来どころか今まさに自分たちを苦しめている労働問題などのテーマだと人がなかなか集まらない状況。さっきも言ったように今デモに行く層の問題なのかもしれませんが。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 63 RT

結局は、真面目に各種問題を考えてないって証左よな。ぶっちゃけあの連中がキモチヨクなるため以外の、なーんの意味もないのが今のあの周辺の行動全般なんだよ。だから、まーったく支持できない。
アレが消費増税反対だったり、労働者問題の改善だったら、しーるずだろうがなんだろうが応援してたよ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

国連=国際連合=連合国=United Nations って、「集団的安全保障を目的とした軍事同盟」だと思うんだけど、共産党綱領にある「あらゆる軍事同盟から離脱しつつ、国連憲章に従う」って意味わかんない。ほんと意味わかんない。 jcp.or.jp/web_jcp/html/K…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

もうこの写真が懐かしい

この中にコーヒーが隠れています
さてどれでしょう pic.twitter.com/BotxldBZYt

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

いちごチョコがけ?
クロワッサンドーナツ♪ pic.twitter.com/MGX5L6soLd

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

難易度6視点の売上ランキング プレミアムシリーズが襲撃してきた月を魔の7月って呼ぼうかな でもなんでプレミアムシリーズがあっさりランキングから消えたのかなおっと誰か来たようだ pic.twitter.com/hr5Vjyx2aW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

キャストパズルの売上ランキングの顔ぶれが常にチェーン以外の難易度6と愉快ななかまたち状態になっているので20位まで載せてくださいと公式に念力を飛ばす

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

トロイの木馬 伝説のトロイア戦争でギリシャ人が作った兵員潜伏用建造物。これで潜入してトロイを内側から陥落させた。こんな怪しい物を大して調べもせずに門を壊してまで街にいれるとかどういう判断だ。まぁ神話なのでご都合主義的展開はしゃーない pic.twitter.com/54gWCSzS5A

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 37 RT