感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月28日(月)のつぶやき その2

2015-09-29 01:31:05 | 日記

いやぁ~学校の事務行って、病院行って、書店で本物色して、服屋で色々とみて、飲みもん買って帰る。
これだけでめっちゃ充実を感じた。如何に今腐ってるかがわかったww
その間にまた一つ、知恵の輪とれたぞ!
カルテット?なんのことかなぁ... pic.twitter.com/hcbJAMvQD0

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

久々にキャストパズルしてみた。簡単なのは楽しい pic.twitter.com/7I0j7i33mI

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「読書は見る世界を変える」という風刺画の流布していた物と全景の二つ。お花畑から荒廃した世界への転換は容易いが、その先にある真理の天空に辿り着くには壮絶な努力を要し、同時に危ういバランス感覚の下でしか成り立たない事も忘れてはならない。 pic.twitter.com/5Rts0h7BVk

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 931 RT

.

一昨年12月
特定秘密保護法が成立

この時も反日サヨクは
阿鼻叫喚の反対活動をしたが

この法案が成立するや

「民主主義は死んだ」と
このパフォーマンス

一つ教えとくが
もうお前らに騙される
日本人はいないと思うよ。

. pic.twitter.com/FaZWeKgpfv

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 585 RT

ゲハ速 : クロノトリガーの音楽ってすばらしいよな gehasoku.com/archives/51466…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

福山雅治結婚かぁ。
母が知ったらショック死しそうw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

福山雅治さんって46歳だったのか。もっと上かと思ってたファンの方ゴメン。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

千原ジュニアが福山雅治と結婚?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7 RT

最近LEGOやらGBAソフトやらキャストパズルやら、昔ハマってた遊びが懐かしくてまたやり始めた

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

久々にキャストパズルのHP見たら、知らないパズルが随分増えててビックリ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

でも古いパズルが一覧から消えてたりしたのでちょっと残念

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

いや、そういえば昔兄上にキャストディスク壊されたんだった??

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

キャストキーとか、キャストパズルを代表するような名作なのに、消えて行くのは勿体無いなー

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

沖縄県は、
「普天間の危険性の排除、早期辺野古移設を求める」「龍柱反対」
都合の悪い民による署名を隠蔽、一度はべた記事報道するが、あとは書かない。
だが、その後。。。
「県民の総意」「オール沖縄」を連発し、引き締めをはかり、県民の民意は闇に葬られる。
#そうだったのか沖縄

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 28 RT

@doughnu03107829
お昼にうかがって、温かいうちに食べすごく美味しかったです
また、買いにいかないと pic.twitter.com/T1f7t5NWlf

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

あ、あれ!?前は魔神にバロックがかかっていたのにエルクが掛かってる!!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

↓このあたりでしょうか
pic.twitter.com/5bilDashJ7
@ayumi_okumura くっ・・・ツイートが遡れない

1 件 リツイートされました

トム・ベダードによる「ファベルジェ・フラクタル」。これらは数学的またはアルゴリズム的プロセスに基づいて製作されており、フラクタル構造を持った3Dの作品をつくり出しています。 pic.twitter.com/XwDLfeMZcQ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 783 RT

トム・ベダード(1976~)による「ファベルジェ・フラクタル」。イギリスのアーティスト。セント・アンドルーズ大学にて物理学の博士号を取得しましたが、アカデミックの場を離れ、アーティストとして活動を始めました。 pic.twitter.com/jXymMPSiQU

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 687 RT

「からくりパズルを楽しむ会」の参加は2回目でしたが、今回ははじめて博物館に行けたことも含めて、今までになく楽しめました。詳細はブログに書きますが、平野さんや亀井さんからいろいろ話を聞けたこともありとても有意義でした。 #puzzle pic.twitter.com/5M4tJH7Dr1

1 件 リツイートされました

「福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。帰ります。明日も休みます」って、後輩の女の子が早退したし、上司(50代男性)も何故かショックを受けて直帰した。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 20803 RT