感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月11日(月)のつぶやき その5

2016-04-12 01:27:35 | 日記

「保育園落ちた日本死ね」よりも、問題解決を志向した方が建設的だと思うのですが。

自分が落ちたからといって、これから自分の子が育つ舞台となる社会に向かって「死ね」と罵倒しても虚しいだけでは。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 426 RT

つまりは「保育園作れなかった◯◯死ね」ですか。◯◯には各自嫌いな人をお入れください。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

主人公が死んだ作品の続編の作り方として、以下の方法がある。
・実は生きてた(リンかけ)
・死からの復活(ドラキュラ物)
・遺志を継承する人物の登場(タイガーマスク二世)
・敵キャラを継承する(13日の金曜日)
・世界観を継承する(ゾンビ映画)
・若い頃の回想(ヤングなんちゃら)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 156 RT

彼らの敵は日本人なので、外国人から金を貰うのは自然w
@kaminoishi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

『ベルズ!』
自分の色の鈴を磁石スティックでゲットするゲーム。

他の色もゲットしてしまったらノーカウントとなります。

シンプルでサクッとできるパーティーゲーム♪
#ブレーメンのおすすめボドゲ pic.twitter.com/DiQlRDrBWc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

最近ボードゲームにはまっている。特にお気に入りなのがQUARTO!かなり集中力が必要なのだが、ルールも単純でとても面白い。家に余っている木片を使って自作した。先日何人かとプレイしてかなり盛り上がった。 pic.twitter.com/jgKolsy8C1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

一つ自慢がある
非キュービストのツイートがキュービスト内で話題になる時、ほとんどが僕が拾ってRTしたツイートが話題になる

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

在日特権(彼らの言葉によると差別の保障だそうです)がある、無資格なのに生保要求する、嘘吐き、傲慢な態度、等の理由により日本から出て行けというのは、出身を理由にしての排除の扇動ではないので法案には触れません。ということはこれまでの在特会等のデモでの発言、一切問題ないということです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 185 RT

「キャラグミン 1/1スケール 魔血玉(デモン ブラッド タリスマン)」ホビーラウンド15会場にて発売決定!ご購入には「ジョイフェス3入場券」と一緒に「HR15ガイドブック」が必要となります! #ホビーラウンド #スレイヤーズ pic.twitter.com/EGiShJ0xxe

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 83 RT

最近ルービックキューブがマイブーム。オリジナル和キューブを作ってみた…回してもキレイ\(^o^)/ pic.twitter.com/NfeELZSdeR

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 57 RT

この一晩でアニメ新番組が十数本録画されておりヤバい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

救援連絡センター東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル5階。被逮捕者の救援を通じ、公権力による弾圧に反対する人権団体、新左翼や労働運動、市民運動関係の救援を目的に結成。元赤軍派や中核派の事件多く、事務局長山中幸男氏は元赤軍でメンバーの代理人。しばき隊が関係、左翼弁護士が出てきます

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 136 RT

哲学の道近くに降りしきる春が在る、と聞きまして。どうぞ、皆様のもとに、この春の麗らかが届きますよう。 pic.twitter.com/CTsvO36N4D

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 328 RT

@samael_poison キャストパズルっていう知恵の輪の一種のシリーズ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@mowl75 RouxMethodというものがありすよ!
失礼しました

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

嵐雪記の作中、桜の回想シーンで

「おねがい
いそいで散らないで…」

ってセリフを書いた記憶。何巻だったかは覚えていない pic.twitter.com/SFiW13O2ar

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

つまり、彼らには間違っても親切にしてはいけないってことですね
後で襲われてから反省しても遅いので肝に銘じておきますw twitter.com/kaminoishi/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ライトアップの時間になんとか間に合って、きれいな夜桜を見れました!

#高田公園 #百万人観桜会 #上越市 pic.twitter.com/hhtERPxE9G

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 132 RT

本当の無駄な抵抗をお見せしますよ pic.twitter.com/ilqgH5FYqp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5664 RT

女神「あなたが落としたのはPhotoshopですか?Illustratorですか?」
デザイナー「両方・・・です・・・」
女神「クラッシュレポートを提供し、製品の品質向上にご協力いただけますか?」

#Adobe力高い童話

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5715 RT

ボイドキューブ(純正品)とクリアver pic.twitter.com/fV6vGBlxof

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT