感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

12月6日(日)のつぶやき その3

2015-12-07 01:30:00 | 日記

そして例によって不遇なGガンダム群 #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

あの肉まん……
きっと後でスタッフが美味しくいただいたにちがいない。

#bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マオ君の頭の中で性能は解析されています #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

スローネツヴァイ・ジO・ヴァサーゴとかいう良い悪役トリオ #bs11 pic.twitter.com/wJjsgNOkXA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

もう彼氏の家に上がりこんで義母とお茶してる肉食系彼女 #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

将来の義母と一緒に赤くなるちなたんかわゆすw #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ガンプラアニメ皆勤賞のザクF2000さん! #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ゲーマルクさん出番です!! #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

また珍しい機体ばっかり出して~~(歓喜) #bs11 pic.twitter.com/SIewmyboG6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

華々しいデビュー戦でした #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

ゲーマルクさん死亡(;_;) #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

CUTE + CUTE = QUEEN
同じ文字は同じ数字に、違う文字は違う数字にかえ、数式を成立させてください。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

いいんちょベアッガイさん希望!!! #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

メイジン・カワグチ、声はなくても出番あり #bs11 #g_bf

2 件 リツイートされました

というか、
あの世界ではこのあとベアッガイさんが商品化されたのだけれど、誰が商品化したのだろう? #bs11 #g_bf


メイジンカワグチ(ユウキタツヤ) #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ああもうテーマ曲が…!(笑) >メイジン #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

変装しててもイオリにバレバレのメイジン?カワグチ(ユウキ?タツヤ)w。
#g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

保守速報さん 外国人実習生3,000人超が行方不明…国家公安委員長も共謀罪成立に前向き dlvr.it/Cwxmxw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT