noodles staff blog

noodlesのライブの様子などをリポートします!

long long chainリリース!

2011年08月02日 22時55分05秒 | Weblog
2枚のシングル「Booster」「HUSH BELL」をはさみ、アルバム「long long chain」リリース!



このアルバムと、この時のツアーファイナルで初の渋谷 CLUB QUATTROワンマンでは、
noodles特製ベアブリックの特典がありました!



この為によーこちゃんは数々のベアブリックのデザイン画を書きました。
ベアブリックとのコラボは色々な面でかなり大変だったのですが、
その熱意を汲んで頂いたのと、ベアブリックの会社、メディコムトイの赤司社長のご計らいで
実現した企画でした。

この後リリースした限定CD「Lesson 1」では、
CDにベアブリックが付いた形で販売させて頂きました。



この「Lesson 1」のカップリングは「Left hand daughter *theme of BE@RBRICK」というタイトルです。

今となってはこの3つのベアブリックを持っている方はかなり貴重ではないかと思います♪
ぶっちゃけ、「Lesson 1」のベアブリックは、会社にも1~2個ある程度だと思います(笑)。

そして、「long long chain」のジャケットのニットはよーこちゃんの手編み、
「Lesson 1」の絵合わせのパズルはジュンコちゃんお手製です。


最新の画像もっと見る