noodles staff blog

noodlesのライブの様子などをリポートします!

20th Anniversary!!!

2011年10月21日 23時26分44秒 | Weblog
急にはしょってすみません。。。

自分がサボったせいで、明日のクアトロまでに振り返りきれなかった(涙)。
ちょっと自分を甘やかせて「今年いっぱいまでに終われば良いかな~」とか
思ったりしたのですが、
やはり明日の20周年ライブまでに一区切りつけます!
そして、前回から今回の間の事は、この後、時々でも書けたらな~と思っています。

12年noodlesと仕事をさせて頂いているので、この数年の事は最近の事?という位な感じになってきました。
ですが、もちろん色々な印象的な出来事はありました。

「戦場のガールズライフ」というドラマの主題歌を担当させて頂いた事や、
Shibuya-FMで今や長寿番組!?のレギュラーラジオ「Hot Splash」の事や、
フランス・カンヌの音楽見本市「MIDEM」に出演した事や、
初めての海外レコーディングなどなど。

大きな事から小さな事まで。
今挙げた物は大きな出来事だったりしますが、
ひょっとしたらメンバーに話しても「えーそんな事が印象に残ってるの!?」
なんて事もあるかも知れません。

でも今振り返ってみても、
noodlesのメンバーとの思い出は楽しい事ばかりです。
自分自身も初めての経験が沢山あったり、
いつもワクワクするような事を考えられるのは、
メンバーと一緒に仕事をさせてもらっているからだな、と思います。

メンバーが日記やTwitterにも書いていた、
ファンの皆さんから頂いたnoodlesの20周年ロゴがプリントされたグラス。
私も頂きました!
こんな嬉しい出来事があるのも、
noodlesのスタッフをさせて頂いたお陰です。

明日は、いよいよ20周年ライブ!
私も一緒に楽しみながら、
素敵な記念日になるお手伝いが出来ればと思っています。

最新の画像もっと見る