伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

討死覚悟の3頭BOX(マイルCS)....いつも討ち死にしてるけど。

2016-11-18 06:23:01 | 競馬
ミッキーアイル
NHKを逃げ切った馬なので、京都のマイルは持つはず。
音無さんあんたパッシングショットで勝ちましたがな😃。
まぁ、あれは追い込みですけどね。
ましてやミッキーはマイラーでっせ。

マジックタイム
少し土曜の水分が味方するかも。
おそらく、ペースも位置取りも向くのでは無いかと思う。
脚も良く上がっているし、動きは良いとみている。(鞍上は割と抑えてる)
普段は良く知らないけど、今回の体のバランスはマイラーとは思えない良さがある。
長く脚が使えそうだから、下がる事は無いのでは。

ダコール
2000では少し長いと思う。
1800になると成績が上がっていたのでマイラーではと思っていた。
今は調子が良さそうなので、ラッキーだね。
二千のハンディキャップホースと思っていると.....怪我するよ。(年寄りだけどね。)
信貴山と大和川と月。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿