伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

パンドラが回避した以上、牝馬が勝つ(希望)は薄い。

2015-12-23 19:51:36 | 競馬
今年の有馬で牝馬が勝つ可能性はかなり薄くなった。もし有るならルージュバックかな?。0㌫では無いからね。

アクター→ターゲット→ルージュの一点で勝負するのんたなのだ。
(一万の一点買いです。)

アムールブリエが名古屋で勝ったけど、川崎には出ないって事だよね。残念だけど。力の落ちたアワードと、深いダートで追い上げの利かなかったカゼノコ相手なら、楽勝だね。フェブラリィには出て欲しいなぁ。

東京大賞典や川崎記念を考えてたので、名古屋は見落としてたな。
兄妹でフェブラリィ出られるかもね?。お兄様はもうひとつ勝たないと厳しいかな。
         おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿