伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

やりましたね😄🎶キネマ旬報一位。

2017-01-13 12:56:30 | 日記
【この世界の片隅に】
競馬で言えば、年度代表馬ですか?。
アニメは28年ぶりの快挙だそうです。
となりのトトロ以来らしいです。

映画界最高の栄誉有る賞で、歳月と苦労が報われましたね。
能年玲奈(のんちゃん)もうれしいでしょう。

レプロの妨害で余り宣伝されなかったらしいですが、やはり今の時代良い作品はネットで拡散されます。
大手プロダクションに追従したマスコミはとんだ赤っ恥かいた訳です。

プロダクションとのいざこざは、契約をしっかりすることが大事ですね。
作品と違う問題で妨害されたらたまりません。
有る意味(のんちゃんの方が悪いと思うので)プロ野球のFA権利みたいなのが要るんとちゃいますやろか。
芸能界にもです。

まぁ、なんにせよ良う御座いました。
            終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿