伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

伊藤博文が逃げるのさ。

2015-11-28 15:42:15 | 競馬
何と!。
外国馬のイトウは伊藤博文から付けられたとの事。
(私は山口県柳井市の出身なんだけど、イトウは買わないよ。)

今、京都二歳S結果出ました。
8着まで0.5秒差の大接戦です。
ドレッドノータスてのが勝ちました。エイカンは3着で栄冠ならずです。

JCに戻ります。ダービーフィズも調教良いのですが、あの走りは重馬場向きですね。跳び跳ねる様な走法でしたから。

ゼウスは確かに良かったです。鞍上の合図にも、素早く鋭く反応してました。買います。

①⑩⑪⑯⑰ボックスです。
後、ラブリーデイ1着からの流しフォーメーションで厚目に、のんた逝きま――す。
    えっ!・・・⑯ですか。
ぶち、人気無いけえ買うちゃりゃいけん思いました。牡馬なのに可憐で魅力?ちゅうGⅠで変に好走する奴です。おかげで6000円のうなりました。あっ、でもこいつが来る時は・・・、ゴールドも。

     お仕舞いじゃのんた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿